コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年06月29日

このたびの副産物的なもの

今回の行程では、他サポをよく見たということでもあった。

初日の日産の後は横浜から東海道線で東京まで、そこから新幹線で小山までだったのであるが、まず何故か品川で大量の大宮サポの乗車があって。
いや川崎なら当然であるのだがね。ちゃんと時刻表にあたれば理由が判るのだろうが、まだしていない。
新幹線乗車後上野から柏サポが乗ってきていて。こちらは常磐線で来たのは容易なことであるが、この先を考えるとアウエイサポに相当するのかなと。

2日目は大宮からの新幹線で長野下車、特急「しなの」の乗り換えたら、新潟サポの男女ペアがいて。はて?となるところではあるが、その前に見た光景から理由は判った。
新幹線下車の際、目の前に同じ上下の服装でいたがたいの良い高身長の男性が2人いて。荷物が海外にでも行きそうなくらいの大きさだったものだから、もしやと思ってそれとなく顔を確認したら、鹿島の植田と櫛引だったのだな。
そう松本で今日試合がある直前のU-23合宿のための移動であったのだな。
ということで新潟サポ組も行先は同じだろうと。実際選手も招集されているからね。

まあこの辺りは、コンササポとしては日本代表に関係者召集の目がすでになく、ソンユンが五輪代表に選出されたから、この夏の五輪のサッカーの応援方向ははっきりしたのであるが。


でまあ昨日朝からのどの調子が今一つで。

出社してみれば、色々と難題が降りかかってきて。
任せた作業にまさかのミスがあって、その後処理等でまた時間を要してしまい、すっかり具合が悪くなってしまった。

帰宅後熱を測れば37.5度あって、今回の行程では就寝時刻が遅い状態が続いたから、モロ睡眠不足が祟った格好になってしまっていて。

今朝もまだ状態が不鮮明でもあるのだが、まずは何とか整えて行かないとね。

「整えて」とくれば、「心を整える」日本代表が昨夜自身のブログで発表したのだとか。

まあ慶事であるから、とやかく言うことはない。

でこうなった背景には、やはりマスゴミへの不信感があるのだろう。

今朝のニュースを何気に見ていたら、やはりやってしまっていたか。この件について「街の声」を拾うやり口。
まったく唾棄すべきことでしかない。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3914
コメントする