コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年02月22日

今一つのからの

さて今朝の変換の調子は良いようだ。
とすると昨日のあれは何だったのだろう。

いや極めて個人的なPCのことなので、意味不明な記述にしかならないのだが。


昨今コンサートに出向くと、尋常でないくらいに落ちることがあって。

昨日もそうだったのだな。一瞬というよりは結構深いものだから、我ながらちょっと気になってはいる。安心してしまっているからなのだろうか。

そういや19日の札響の定期では、そんなのでもなかった。
一週間の終わりの夜ともなれば、本来どっと疲れが出そうなものだが。
恐らく演目に初めてのものがあったせいであろう。見たことがなかった作曲家、当然曲も初めてとなれば緊張感が出てくるのか。
実際演奏中はありがちな異音がなかったように記憶している。


さて昨日は試合はどうだったのだろう。

もちろん完全非公開ともなれば、何の情報もないのだろうがね。

にしても無ければ無いでピンと来ないものはあるのか。


今年はサッポロクラシックの開幕缶は出ないのだろうかね?
まあ今年の場合は、北海道新幹線開業に取られる部分が多いのだろうからか。

こちらとしては20周年なのに、ということがあるのだが、現状では残念なところでしょうかな。


とかとか。

いやあ昨夜の就寝がやや遅めだったのに、今朝はちょっと寝なおすには半端なくらいの早めで、当然日中への影響は必至なのではあるが、ともあれ現状はキツキツに進行しそうな展開ではあるのよね。


出てくるニュースの類が、おぞましい殺人事件かどうでもいい芸能ネタかというのがベースで。

どうにもね、まっとうではない。

そして肝心な部分では報道ではなく、「広報」レベルで終わったことしかやらないし。

伝えたくないことを見極めていくしかないのだろうではあるのだが。


そうよこっちは本番開始まで一週間を切っているけれども、スポーツニュースで一番大事なのはあくまでも野球でしかないからね。

あっちの本番はまだ1か月以上も先なのに、相変わらずとはいえこの取り上げ方の変調ぶりには反吐がでるしかない。


どうも夢見がよろしくない(あ、別に夢実にかけているのではありません)。

具体的な感じの割には中途半端で覚めてしまうものだから、もやもやが残るのよね。
まあだからどうなのか、でもないのだろうが。


とかなんとか。

散漫な表現だらけだからのタイトルではある。





posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3786
コメントする