コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年02月19日

思うようにはいかないことではある

昨日は少々しんどい結果になったのではある。


その1:非公開(だったはずの?)トレーニングマッチ

久々の失点、久々の敗戦である。
こちらサイドでは事前に対戦相手含め情報がない状態ではあったが、相手側サイトでは何故かすべて開示されていて、実態としては観戦可能だったはずである(まあ現場でどうしたかは知る由もないが、知っている場所であるから、完全非公開は無理な話ではある)。

でこちらとしては、得点者不明、有料サイトの監督のコメントでもよく判らないということでしかない。
まあはっきりしているのは、荒野は出ていなかったことくらいか(その時間帯にはJリーグのプレスカンファレンスに出席していたからね)。

相手側サイトを見れば、こちらでは得点者名が出ているのだが、見覚えがないので調べたら、前シーズンは2種登録だった、現時点ではまだ高校生のユース生え抜き選手ではないの。
何となく勝手が判らないままにやられてしまった印象があるのだが、実態は如何に。
ちなみに2015シーズンの記録では無得点だった模様。

でも何だね、いくら負けたからといっても、公式HPに結果が出てくるのが遅すぎやしませんかね?


その2:フットサルの試合

まあ残念なことではあるが、一昨日の結果からすれば、24時間もしない中で立ち直れ、ということの方が酷なのかもしれない。

昨日は試合開始当初から、素人の見た目からしても明らかに覇気が感じられなく、先制されて後手後手の悪循環から脱しきれないままに終了した印象しかない。

いやそれにしても、悪い意味でも短期間でこんなになってしまうことがあることに戦慄してしまうのではあるのだな。

教訓としては、絶対ということもない上に、ちょっとしたことでガタガタになってしまう可能性があるということでしかないのだろう。


さて今日はもう一つの山場がある。

こちらは思うように行ってほしいところではあるのだが、どうなるのか。

今日の発表は、10-4位ということなので、ここでドーレくんが出てしまうと念願達成にはならない。
最新中間発表が4位だったという部分の気がかりもあるのでね、これはこれで結構ドキドキものである。

まあベスト10以内は確定しているわけだが、毎年の結果を見れば、そんなに新鮮味がないのだな。
今年は事情によりニータンが出られない代わりに町田のキャラクターが入っているの差くらいしかないんでね。

あまり気にしてもあれだろうが、今日名前が出てしまうと、更にショックが増してしまうので、今日の希望は名前が出てこないことにある。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3783
コメントする