コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年01月27日

まずはホッとしてみて

まあね、テニスの方は順当な結果だったのでしょう。
ただミスが多いとちょっとな、というところではあります。


さてタイトルはサッカーの試合に関して言っているのですが、例によってリアルタイムで見ていません。

むしろ起きるタイミングの関係で、もう一試合の方は残り10分ほどでしたがリアルタイムで確認していまして、こちらの方は勝ち越し点ダメ押し点とも見たのではあります。

まあこうなるとこちらの関心は、決勝戦で相手のGKが誰になるかの方が関心が高くなるのですが、出てきたら気分は複雑になるのかね?

試合は土曜の夜だけども、例によって録画対応にする予定なわけです。
確かに相手のことも含めて、勝利にはこだわるのでしょうが、主目的は果たしましたから、それなりに気楽には見られることになりますか。


正直関係者が出ていない部分には、代表戦に対する興味が薄くなるのですが、まあ五輪出場が決まったということは、可能性を残したことにもなります。

いや最終予選の選手すべてが行けるわけでもないですし、この先約半年の間にどうなるかは判らない。

世代的に多くの選手を抱える我がサポートチームにしてみれば、発奮材料にして貰わないと困るわけで。
別段J2所属だからどうの、というのはすでに評価としてあるわけだから、今度は普段からリーグ戦に出ているからこそ選ばれる線で行ってほしいところなのだけれどもね。


今日はNYCの2戦目があるのか。

どうもまだこの試合の性格がピンとこないのであるが、この3試合は怪我人以外は一通り試すという方針はまあそうなんだろうなという感じではある。

何せね、賞金がかかっているとはいえ、本番の試合ではないから、一番の心配は負傷者が出ることなのでねえ。

沖縄にしては寒い日々のようだし、無理はしてほしくないのよ。


そしてはあとは明日の夕方だな。

全く日程の発表が遅いというのは、年間計画を立てるうえでも障害でしかない。

発表さえされてしまえば、まずは動き出せる。

もう一つのホッとする材料になるというところでしょう。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3760
コメントする