コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年01月05日

動き出しの日に

会社の方は今日が仕事始めということで、帰札は昨日であった。

帰宅後は中でたまったものへの対応である。
録画したものは可能な限り見ていく一方で、HDDを空けるためのBDへの移動作業というのも8時間近くやっていたりもしていて。

でまあ一方で友人が引っ越しに際して送ってきた衣類の処置について、9割以上はやはり処分しないとあれかなと考えたり。

その勢いで、CDも少し整理した方がよろしいかと考えたり。

自身の体調を思えば、やはり鈍くなっている部分もあるから、その辺の管理も踏まえれば、総合的にダイエットということになっていくのではあろうかと。


まあ仕事の方にしても、将来を見据えての動きが求められていて、その部分においても、今日から実質的に本格化させていくことにしてるから、公私共々ということになろうかと。

特別な意識ではないけれども、そういう時期なんだということか。


昨夕ようやく新加入情報が出たのか。
HPの脆弱なことで、白い画面が何度もって、いやどんだけ情報に飢えているのかでもあるのか。

まあ朝スポ紙に出た時点で、この時期だから公式も早いだろうとは見ていましたがね。

今日はどうなるのでしょう。

追加があっても不思議ではない。

何せチーム始動までもう10日もないのだからねえ。

そうそう運営会社である旧HFCも今日からだったな(新会社名の略称はどうすればいいのかね、KKCだと秘密結社みたいだしなあ)。

こちらは騒ぎすぎず、静観モードが一番です。


年末年始が暖かい状況だったのが、今日は真冬日の予報で。

室内も不在時間が長かったから、いつも以上に冷えているし、動きが鈍くならないようにしていかねばでありますか。

3日前の事故の続報を少し書けば、やはりスピードが尋常でなかった模様で。路面が濡れている状態で100キロを超えていれば、そりゃコントロールは難しいでしょう。

で結局彼らは私の出身中学の後輩に相当することも判って、こういうことはまた堪える案件になってしまったのだな。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3738
コメントする