コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年12月25日

いつもと変わらぬ夜を超えて

ええ世間とは違う通常状態で過ごしております。

まあ毎年のことですが、クリスマスの頃に感じるのは、その一週間後に大晦日・元日を迎えるというイメージが湧かないことではありまして。

で今日を過ぎれば、街中からは赤と緑が一掃されて門松が目立つことになるのでしょうが、今年は今月中旬くらいから普通に見られているのが違う感覚でしょうか。


さて相変わらず暖かく、雪はどこか行ってしまっていて、真冬日初日が来ない新記録を樹立してしまった札幌でありますが、明後日の予報では真冬日になりそうでか。

いやしかしねあまり寒暖の差が激しいのは体にはしんどい。でその先の予報といえば、年末年始はまた高温とのことで、何だかでしかありません。


本題に移りましょうか。

予想通り、昨日キックオフイベントの件が出てきましたか。
今回は有料席を設けるのだとか。さてどの形なのでしょうかね。ステージ前の一区画をそうするのか、詳細が出てみないと分からないのですが。

そうして皆さんが心待ちにしているであろう情報は相変わらずないままで。
今日のラジオで社長の爆弾発言があるだろうとは予想していない。

もう一層のことキックオフイベントまで何もなくて、いきなり大発表でもいいのでしょうが、移籍に関しては相手クラブとの兼ね合いがあるから簡単ではないのでしょうしね。どうなんでしょう。

そこまで極端でないにしても、年内は何もないままで行くというのはありそうです。HFCは今日で年内最後の模様ですし。というかHFCの社名としての業務が実質今日が最終日なのね。


確かに他を見れば、激しい動きに時に羨ましい感じもあるのだろうけれども、今あるものを大事に育てる方向性も重要だと考えるのですがね。

何も劇薬をばら撒くだけが手法ではないのでしょうし。

って相変わらず天邪鬼すぎますか。


それ以前に体調を整える方が先なのでしょうが、思うように任せません。

まずは可能な限り色々と整理整頓からでしょうなあ。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3727
コメントする