コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年11月21日

高揚させていこう

昨夜はkitaraに出向いていたのだが、大ホールと小ホールで同じ時間帯にピアノリサイタルということで。

私は大ホール側であったのだが、こうなると集客に難が出てしまう。
実際ちょっとしんどいレベルではなかったのかと推測したのであるが、観衆が少ない分かえってアットホームになった感じではあった。

本編約1時間半、アンコールは予想を超える4曲で約20分。
まあまあよろしかったのではないのでしょうか。
で私の頭の中ではこんなコンサートがあれば、との妄想が止まらなくなってはいたのだな。
疲労が多い一週間ではあったが、こういうのは前向き要素ではある。


今日はJの試合がないのである。
シーズン最終戦が休日とはいえ、月曜日という史上初の事態になったのは、今日がACLの決勝戦がある日だということの影響ではあるのだが、何とも間抜け感は否めない。

まあ幸か不幸か決勝まで日本のチームがいけなかったので、J1の最終戦がイレギュラー回避になったのではあるのだがね。

で天皇杯も敗退、J2残留が確定した我がサポートチームは明後日の試合が今シーズンの最終戦である。

まああっという間ではありますな。

ということもあってか、例年だと12月にやっている半ば恒例化してしまったNHKラジオ第一の番組が来週水曜日にあるのだな。例年は週末の夕方だったのが今回は平日の夜で。
現時点で公式リリースはまだだけれども、チェックはお早めに。


今年はやらないと思っていた洞爺湖温泉行事のリリースがようやく昨日あったのか。
確か昨年はもっと早かったと思って調べたら、確かに11月上旬には案内があった。
何の事情が、一説には場所を変える話もあったように記憶しているのだが、予定通りに。

で個人的には何故か参加可能スケジュールになっているので、参加の方向で。

何かサプライズがあればいいんですがね。


去就に関しては、まだ公式に出てきていない。

勿論早く出さないとならないことではないのだろうがねえ。

何せ我がサポートチームについては、今年はユースからの昇格が久々にない。
それと別に新卒の新加入の噂もないのもなんだか。
 
選手にしても一部情報があるにしても公式でないから、モヤモヤはあるのだが、まあ泰然としたいと思いつつも難しいんだろうな。


まあ今日から3連休ということで、個人的には日曜の夜が有効に使えそうなのが嬉しいのかな。

今からあれこれ考えては見ているけれども、まずは準備を怠らないようにしないと。
何せ最近は就寝前に猛烈な眠気が襲うしね。


至るところは、日常の仕事上では何かとイマイチ感が抜けないけれども、自らの発想と行動で高揚していった方が健康的でしょう、ということではあります。

posted by akira37 |05:19 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3692
コメントする