コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年09月21日

ダブルパンチ

いやあ本当に昨日は参った。

朝車で帰札後SSAPへ。
まずもって天候が安定しない。
晴時々雨、風も気まぐれに強風。

従って、ユースの試合観戦は、ギリギリまで車中に居てからではあったが、試合中も気まぐれ度合いは変わらず。

試合結果については他で見て判る通りだが、前半しのいでいるもミスの多さが気がかり。
後半直後は形ができてきたかなあ、も決まらずに、残り10分で決壊してしまった。

勿論ピッチコンディションや強風もあったのであろうが、差がありすぎる。
細かいミスをしていてはいけないのであるが、4失点は少々多すぎ。


試合後すぐさまkitaraへ。

コンサートは2時からだから、前半の内容はチェックして。
先制して何よりと。

休憩時間は早めに入ったので、試合状況は後半35分くらいまでしかわからず。同点にされたのか。最悪でも引き分けであってくれと祈って、またコンサートの続きを。

そしてコンサート終了後スマホで公式HPで結果を見て唖然。
久しぶりのロスタイム失点で逆転負けとは。

まあ内容を追えば、いろいろあったようであるが、今更ながらに言えば、開始前審判団の名前に知った人がいないことが不安要素で的中してしまったのだな。
初物に弱いのは顕在か。

個人的にはレベスタ(博多の森)観戦で無敗を誇っているのだが、記録が維持されたことが虚しい。
相手はホームでコンサ相手に10年ぶりの勝利だったとか。

最も無理して行っていたらダメージは更に酷かったのであろうが。


この2つの要素がタイトルの由来ではある。

ところで普段ご覧の方には、何故今頃の更新なのかについての説明が必要であろう。

ショックで寝込んでいた、のではなくて、コンサート後そのまま旅に出て、日高振興局管内のとある町の宿に投宿したのではあったのだな。

まったく値段の割に酷い部屋だったのであるが、朝起きてPCを稼働しようとしたら、てんでインターネットに繋がらないわけよ。

ということで予定を大幅に変更して駆け巡って、先ほど帰蘭したからようやくやっている次第ではあります。

posted by akira37 |13:53 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3631
コメントする