コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年05月27日

復活なるのか

とくれば、次節小野がベンチ入りする可能性があるのか、ということになるのだろうが、まあ今週の練習次第なのではあろうかと。

今日から実質宮の沢での練習復活でもある、というのはまずフリではあるのだが。

にしても次の試合は元各国代表、W杯出場経験者多数出場予定、だなんてこれがJ2というは空恐ろしい。本当に月曜の試合であることが残念ではある。


先般のリリースの中に、赤十字とのコラボについてあったのであるが、スポンサーになっていましたっけ?まだならこの機会に、ではあります。

赤十字といえば献血ですが、他チームで印象があるのが群馬と岐阜かな。群馬は行くたびに献血車があったような記憶があるのだが、今年はどうだったけ。

ともあれ、このグッズはすでに公バージョンが存在する。

定期的に出向いているものとしては、お土産に貰うのですでに馴染みであるのだが。一応日用品だから、貰ったら使うけれども、心理としては複雑。
ようやく実現して嬉しい、というか、ネタに使えるのは間違いない。

ところで製造元はどうなっているのか興味深い。
共に同じところだとすれば、ティッシュの製造元は元スポンサー様である。
久々のコンサティッシュ製造復活とも言えるので、スポンサーに復活してくれないものかと、淡い期待はあるがどうか。


元スポンサーという観点でいえば、たまさか昨夜見かけたJ-COMのコンサ番組を見た際の提供スポンサーに懐かしい名前を見つけた。

今はなっていないよね?当時キャラクターを務めていたのが、今や日本代表のコーチスタッフなのだから、時の流れは速い。


1432668600-DSC_1566.jpg

先日の徳島戦の前、所要もあって立ち寄ったのであるが、これは相当インパクトがある。
コンサもかつては郵政局時代にスポンサーであったのであるが、今はどうだっけ。

同様のものが豊平郵便局の壁に出てくれば、かなりの宣伝効果と思うのだが。

札幌市内の国道36号線沿いは、公の幟だらけで今でも風景としてはよろしくないのだから、期待したいところ。


posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3514
コメントする