コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年05月17日

スポンサー様にかかわりながら

現在都内某所です。
場所の特性ゆえ、あまり寝ておりません。
まあこんな年齢で世話になるようなことあってはいけないのですが、時に妙に節約心が出てきてしまうのはどうなのでしょうか。

当初は予定していなかった遠征ではありますが、たいした理由でもないのに無理やり組み込んでしまったのではあります。


前置きが長すぎますね。

別に狙っていたのではなかったのですが、勢いもあって新千歳空港までに至るまでの経緯をタイトルに持ってきたようなことではあります。


昨夕札幌宅を出て、まずはJR新札幌駅まで歩くのですが、その前にまずサンピアザ様に立ち寄る。

その中にあるサザエ食品様で夕食をゲットし、富士メガネ様でめがねの調整をする。

新千歳空港まではJR北海道様で移動する。

時間に余裕がありすぎるので空港内を物色するのであるが、丸井今井様(きたキッチン)で小物を買い、隣のローソン様で丸大食品様のつまみを追加。

保安検査場通過後は、「BLUE SKY」でサッポロビール様の商品(クラシック)と石屋製菓様の商品(美冬)も手にして。

で飛行機はJAL様で羽田へと。

いったいどれだけかかわっていたんだ、ということを身をもって示したのではありました。


いやそれ以前より、我がサポートチームのスポンサー様は生活に密着しているのか、ということなのでもある。

某チームのユニフォームスポンサーのように、石油とかガスとか商社ではかかわり方が難しいわけだし。

勿論それだけ身近なことは、何かと苦労も多いことには至るのではありますがね。


さて今日の現地は、予想最高気温が28度ということで。

札幌とのギャップが気になるところではありますが、天候は晴れ、風が強くなさそうなのが幸いかもしれません。

私としては、通常のアプローチはせずに、一部趣味的な部分を加えながら向かうこととします。

posted by akira37 |03:35 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3504
コメントする