コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年04月27日

入江で岡山を思いながら

昨日は予告通り入江で試合観戦後の帰札だったので、結構疲労が残った形になっていた。
まあでも嬉しいことだったから、そんなにきつい感じはしない。まったく現金なものだとは思う。


まずは様相から。

買い物がてら、キックオフ3時間前以上に一度視察に行くのではありまして。

1430076659-DSC_1386.jpg
目的はこちら。

1430076696-DSC_1387.jpg
何故にKAPPA様のブースがあるのかと思っていたら、

1430076746-DSC_1389.jpg
芝生広場・多目的広場でKAPPA様 KIDS CUPという大会をやっていたのだな。
参加は幼稚園児から小学4年生まで。
多数の保護者と選手で溢れる姿を見るのはいいことだ。

1430076879-DSC_1396.jpg
レプリカユニの販売もあった。既視感があったのだが、そっか先週ドームで見た相手チームのユニ色と同じではないのか?

1430076948-DSC_1400.jpg
見ての通りの室蘭特有の強風であったが、試合そのものはそれに左右されることはなかったのだな。

そういや広告も出てくる公式戦となると、コンサがやった時以来久しぶりではある。

ノルディーアVS常盤木学園高校の試合は、以前SSAPでも見たことはあるのだが、正直あまり変わっていないというか。
三浦監督の激が飛ぶばかりで。

基本セカンドボールが取れない。たまにサイドからクロスが上がっても詰めていないから、チャンスも生かせない。なかなかしんどいのではありましたかね。


肝心なのは同時間帯にやっていた岡山での試合。

時々TLを見ながらであったが、情報はいい感触も得点できない。
こうなると先日の京都戦のイメージがあったのだが、前半終了間際に「キター」の流れ。

結局TV観戦者からの報告によれば、今期最高の出来だったとか。
まあ相手シュート数が2で終わったらしく、なるほどね、ではある。


帰札後、夕方のNHKローカルニュースをチェックしていたのだが、公は馬鹿丁寧にやるのに、こちらは結果すらなし。
TVの方は、キャンプ地撤退とかどうでもいいことに時間を割く始末だし。
まったく困ったことだ。

ということで、このあとの「朝からコンサ」で確認するよりない状況ではあります。


posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3484
コメントする