コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年03月23日

2時間おきに3試合

別に狙っていたのではなく、結果的にそうなったのであるが。

勿論するのではなく、見るだけのことだが。


今回の室蘭滞在が約半日で、昨日朝は慌ただしくこなしてから一番早いバスで帰札。
帰宅後買い物を済ませて宮の沢へとなる。

宮の沢自体は、仕事中に横の道路を何度か通ったけれども、練習そのものを見るのは今シーズン初。


1.11時からのTM

ある程度暖かくしておかないと、3月は厳しい環境下になるのではあるが、幸い陽射しは暖かく、風の冷たさは少々しんどいのだが、何とかこなしたのではある。

試合内容についてはとやかく言うものではなくて。

見た感じ怪我人以外は全員出たのであろうメンバーの、現在の序列的なものがよく判ったのが一番であろう。

一応感じたことを書けば、やはり中原のシュートシーンで。それを本番でも見せてくれよ、というのが私ならず見た人々の共通の感覚ではあろうかと。


試合観戦後は猛烈に眠かったのではあるが、途中街中で買い物を経て帰宅。


2.15時からBS-TBSでの試合観戦

例によって真剣ではないし、別のリーグでもあるから気楽なもので。
どちらかへの肩入れではないのではあるが、やはりこの対戦カードでは、マリノスの方でしょう。
何せ相手は開幕3連勝がかかっていたのだというのだから。

まあ結果は1-0であって、3連勝はならず。
他のカードでも3連勝したチームがなくて、こちらもJ2同様わずか3試合目で混沌としたリーグ戦になりそうではあったのだな。


休日の夕方は、昨日の余韻も手伝ってのだらだらとした飲食をしつつ過ごしてもいたのだな。


3.19時からNHK-BSでの試合観戦

全く放送の都合とはいえ、この時期の19時キックオフはしんどいだろうと。
しかも雨模様でもあったろうし。

こちらの方は山形がリーグ戦初勝利。
何でもプレイオフでJ1昇格したチームとしては、3年目で初のホームでの勝利なのだとか。

それはともかく、今日のTV観戦の2試合では、やはりスピード面で溜息をつくよりないのは素人でも判る部分であったか。


ということで、結局はだらだら中心でもあったので。

まったく考えてやるべきことは多いのであろうが、今一つの気分は続くのであるのだな。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3449
コメントする