コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年01月31日

いろいろたまらなくなる気分が多くて

ふり返れば、いろいろありすぎた昨日ではあった。


まず起床時刻がまたしても異常で。
最初が1時半頃。流石に寝なおしても、次が2時半頃。観念して動き出す。

いつもと違うのが朝刊が来るのが遅くて。TLを見てみれば、他でも似た状況があったので、これは配達側ではなく、その前にトラブルがあったのだろうと。
帰宅後夕刊を見れば、一面にお詫びがあった。
改めて朝刊を見直せば、これは確かに珍しい。内容ではなく、実物だけで保存価値があるのだろうと。


仕事中に珍しくありえないミスをやらかして、いやあそういえば朝見た日めくりに仏滅とあったのが、当たってしまったのだろうと。

まあ最もそのあとの話をする場面で、多少のストレス発散で気を取り戻したところはあったのだが。


昨夜は札響の定期を聴きにkitaraに出向く。

月末ということなのか、いつもよりも観衆が少なめ。
私の周囲の座席にいるはずの定期会員の席もかなり空いている。

演奏会そのものは最後に向けて大盛り上がりで良かったのではあるが、プログラム冊子には前月に続いて団員の訃報が載っていて。
いやあこれは流石に堪えた。
先月もそうだが、同年代だからねえ、やはり早すぎる。

帰宅後HPを確認すればその情報が出ていない。うーん、何か裏事情がありそうで細かく触れにくい。

いやあこれはこれで困った印象なのではある。


昨夜はレバンガとエスポラーダの試合があった。

レバンガの方は、あいてがつくばロボッツだから、流石に負けなかったのではあるが、ともあれ連敗脱出で一息か。

エスポラーダの方はセントラル開催とはいえ実質アウエイの名古屋オーシャンズとの試合で。
コンサート休憩中に知った経過では、前半2-0でリード。
最もこれで安心はできない。
昨年アウエイ岐阜戦前に見た同カードは、同様のスコアからの逆転負けだったのでね。
確かにフットサルにおいても2点差は危険でもあるからね。

コンサート終演後、確認してみれば3-1での勝利。
いやあ静かに興奮していましたね。
後半1点差にされた後、パワープレイの応酬で最後追加点だとか。
映像で見てみたいくらいの。

こちらはプレイオフ進出のための正念場、現状ギリギリの5位にいて、いや痺れる。
残り試合に強敵を残しているし、まだまだ安閑とできないけれども。


帰宅後、重い番組も見てしまって。

故に今朝は目覚ましでの起床。

この後は早々に帰蘭。

疲れは取りきれていない。

posted by akira37 |05:01 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3398
コメントする