コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年01月16日

いやはやな感じで

まずはいきなりの報告から。

ここ3週間ほど、札幌宅からの公式ブログへのアクセスができなくなっていて、事務局ともやり取りをしていたのだが、最終結論が不調でしてね。簡単に言えばさじを投げられた格好で他でやってくださいということではあったのだな。

ところが昨夜になっていきなりの復活。
もう訳が判らないのだけれども、ともあれ久々に通常パターンでやっている朝ではあります(もう一つのキャリアでアクセス不能状態は続いているけど)。


夜中のTLが変に盛り上がっていた模様で。
何でも地雷を踏んだとかの話でか。

そりゃ我々にとってはスポンサー様は大事。
その意識は半端な気持ちで付き合っているわけではない。
店選びが、食事の内容以前にビールがどこかが第一であることは、決して些細なことではなく、むしろ最重要事項であることは、選手はまず理解してほしい。
勿論HFCもしっかり教育してほしいものだな。

実際のところ、シーズン終了後には、まずスポンサーに対しての集いを最初にやっているのだから、その意味の深いところを理解してもらわないと、ではあるのだな。
金の出所を考えれば、答えは必然であるからにして、ともあれしっかりしてほしいものだよな(で思いだすのが岡山がシーズン途中で加入した時の挨拶だよな、あれはその面では実にしっかりしていると、この件で思いだせることではある)。


今週は月曜が休みだったこともあって、いつも以上に時間の流れが早い。

一方で昨日の投稿のように、自身はイマイチの状況が続いていて、それは取り急ぎ昨夜の段階で一峠は越えたのであるが。

まだまだダメですな。


昨日昨年同様に、CPP以前に新ユニの発表があってか。
今日は稲本の加入会見があり、日曜日には選手たちの行事参加があって、ようやく動き出すイメージではある。

他ではどんどん新体制の発表があって、始動もしている中、こちらは例年比でも少し遅いものだから、ちょっとやきもき度合いは高いけど、まあ気楽に見ましょうか。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3383
コメントする