コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年07月29日

くたくたになる日々

結局今回の旅では、基本夜が遅くて。

それでも朝は早いから、途中何かとうとうとも多く、我ながらようやるという感じでもあったのだな。


昨日の場合、早朝から動き始める。

飛行機の便からの逆算から広島発6時前スタート、となれば広電も動いていないから駅まで歩くところから始まって。ざっと30分くらい。荷物が増えているから楽ではなく。

JRからバス乗り換えで向うのだが、朝一番の便は混んでいて立ったまま空港に向かうなんて初めてではなかろうか。

で空港に着いたら早朝からの賑わいは休日みたい。やはり夏休みに入ったせいで子供が多いのがしんどい原因。

機内では通常本を読んでいるのだが、さすがに半分くらいは寝ていくよりもない感じであった。

北海道に戻れば天気は良好。今回は出かけている間が悪天候の連続だったから、こちらとしては運がよかったわけで。

11時前に札幌宅に戻る。少しでも休めばいいのだが、録音・録画の再生に費やすから、体は休まらない。

「青春18きっぷ」使用中だから、双方の空港までのアクセス利用だけだけでは勿体ない(元が取れない)ので、久々に観光で小樽に出向くことにして。
まあ観光的なことはだいぶ前にやっているから、今回はその後とかの変化を見てみることにするのだが、意外と時間はかかっていなくて、その後に影響が。

いや早く戻ればいいのであろうが、昨夜の場合、kitaraに出向く用もあってそうもならず。

昨日の演目は小曽根真と札響の組み合わせの特別演奏会。最後のプロコフィエフの3番は圧巻でしたな。アドリブなしでも迫力あるジャン。普通にすごいぞ。CD化を望みたいくらいの熱演ではありましたな。

ということでそこから戻ってからすぐに眠れるのでもなく、就寝時刻が遅くなるから、これで4日連続パターンを外している。

さすがに老体にはきついのであるが、現場復帰になる今朝も、やはり自力で普段通りに始まってはいるのである。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3212
コメントする