コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年07月23日

宮の沢、その後

昨日のツイート中で席巻していたのが、これであった。
前日には小野との食事のことが出ていたのだが、このくらいはまあよくあることぐらいに見ておしまいなのであるが、まさか宮の沢にまで出没していたとは。

何でもそれなりの練習メニューもこなしたようなので、そのあたりは中途半端でない対応にも好感は持てるのだが、もはやここまで来るとサポの妄想は広がってくる。


まずはスポンサーになってくれないものか。
勿論GLAYとしてよりも、個人的な面からでも。
まずはパーソナルスポンサーからでも。
できればサポートシップスポンサーでも(別に個人でもOKだよね)。
それも最高位の「ハットトリック」にでもなって、小野に幟をもって写真にしてHPにも載せて。
更にはスポンサー勧誘にも使うとか(本人の写真NGだろうが名前だけならありだろうし)、写真そのものを売るとか。
コンサート会場に「松山光プロジェクト」のブースを出すとか。

いやはや妄想するだけならただであるが。

売名行為とかでコメントしないで下さいよ、あくまでも勝手な想像ですから。


で札大とのTMについて出てこないと思っていたら、昨日ようやくチャオコンに出てきたのか。

さすがに「札幌大学の鈴木くん」には笑ってしまったのであるが、一応細かい注釈をしておくと、この試合には札大GPの選手も2名いて(一人が木島氏)、その交代要員であったからユニホームが違うのですよ。

でついでに言えば、札大の選手に24番の選手が出ていて、木島氏も24番だから同じ番号が同一チームにいるという妙なことにもなっていたわけだ。

そうそう木島氏もコンサOBなのだから、こちらも写真を載せてあげればよかったのに、と思ってしまうのは古くからのサポの性ですかね。

そして「氷おじさん」ね。

うーんチャオコンもだんだんネタ化しているということなのか。

いや真面目な話、TERUの件真剣に考えてもいいのかもしれない。

あの厚別の前座試合参加以後、コンササポで元々ファンでなかった人に対して影響を与えている事実はあるのだから。

難しくすることなく相乗効果を狙えれば、こんなに幸せなことはないと考えるのだがいかがか。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3206
コメントする