コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年06月02日

駆け巡る休日に

元々が午後にkitaraに出向く用があり、その前にさてと考えていたところにドサブでTMがあるということから、室蘭からの戻りをJRにして時間短縮、札幌宅の滞在時間もそこそこに向かったものではあった。


ドサブといえば、風があるから、気温が高くても服装の選択に困るところではあるのだが、昨日の場合は気温が高かったから半袖でも問題なかった次第。

試合内容についていえば、簡単に言えば双方とも低調、という総評でいいのだろう。
攻めの形としてはユースの方ができていたのだろうが、最後はやはり甘い。
トップの方といえば、サイドからの意識は高いのだろうが、こちらも決めきれず、と。

得点シーンはユースのクリアミスを古田がかっさらったもののみで、まあ物足りない。

ところで私の近辺に居た複数の人は何しに来ていたのやら。
試合進行とは関係のない話に終始しており、時に采配批判もあるのだけれども、こちらとしては落ち着いて見ていられたものではない。
どうやら練習見学は豊富な面々のようなのであるが、こんなのは別のところでやってほしいもので、何だかなあ、でしかないのが残念である。


その後の行程が詰まっているものだから、試合終了後すぐに辞したのであるが、ドームでは2時から公の対阪神戦ということで人波に逆行する形に。

久しぶりに野球モードの中を進むのであるが、イトーヨーカ堂の前にはワゴンも出るのか。
最も売っているのものの大半が過去の売れ残り品らしかったのであるが。


その後足取りの詳細は省略するが、結構歩き回ったのと、2日連続の観戦で腕は日焼けでしんどいのがあって、夜はやる気0状態ではあったのだな。

でスカパーが無料放送の日だったから、再放送で昨日の試合やマッチディなどを見ていたような次第で。

うーむ。

ところで昨日の日本ダービーは凄い偶然の積み重ねだったそうで。

あんなに誕生日が重なることがあるのだろうか。

にしても優勝馬の名前にはピンとくるものがあり。

これで奇跡が起きるような気が勝手にしていくものでもあるのだといいのだが。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3155
コメントする