コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年05月12日

何故か奈良

今朝は奈良からの投稿です。
これだけで理由が判ったとすればたいしたことではありますが、想像できた方、その通りです。
まさかのあれをやったしまったのではあります。


北九州戦で、あの本を買いサインを貰った際、「奈良に来てなあ」と言われたのを真に受けたわけでありまして。

で実際は大変だった、ということを記述しなければなりません。

まずいつ行くかについては、実際試合数が少ないという現実がある。

勿論コンサの試合に被ってはいけない、となると、ここしかなかったのでありますな。

いやあ福山雅治さまさまです、ということにもなります。

キックオフが日曜の夜7時ですから、まあ出発が遅くてもいいのですが、そこはLCCの宿命を受けてしまって、実際は余裕のないアプローチになってしまったのではあります。

出発遅延はよくあることですが、機材到着遅れはともかく、整備不良で1時間遅延はきつかったですな。

おかげで、関西空港到着後バタバタすることにもなりまして。
会場入りはキックオフまで30分を切ったところで、事前の雰囲気をつかむのが少なかったのは残念でした。


試合の方は双方低調でした。スコアは0-0。

相手の方が、サッカーの形としては上でしたが、いかんせんシュートの精度が悪すぎて。

こちらの方は、どうにも形が見えないまま終わった感じです。

なお肝心の岡山についてはサブDF登録も、後半途中でFWの位置で出場。
多少は試合に変化が見えそうで、なかなか思うようにならなかった、というのが実態です。


大いなる無駄とも言えることをした後は、戻って今夜の試合に向かうことになりますが、一応証拠写真を何点か載せて終わらせます。

1399839125-DSC_0219.jpg

1399839160-DSC_0222.jpg

1399839182-DSC_0223.jpg


マフラー買ったはいいけど、おまけのそうめん、売り切れで貰えなかったんだよな・・・。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3134
コメントする