コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年02月04日

歯医者にて2

昨夜は先週水曜日に続いての夜の歯医者通い。
当初3回予定は、昨日で終了となったのであるが、その分滞在時間は長め。
まあ遠方でもあるから、早く済むに越したことはない。


それにしても路面のつるつる度合いは半端なくて。怖いのは融け具合で道が斜めになっている場合。何とか踏ん張りながら歩いて乗り切っていたのであるが、その分力が入る。

結果疲労度合いも半端なくて、今朝の起床は通常よりも30分以上遅く。


歯医者での話に戻れば、時間帯は前回とほぼ同じだから、流れているS局の番組も前回と同じで。

うーん、やはり今ひとつか。

今回はMCが前日のエスポラーダの試合を観戦したことを話していたのであるが、大量得点の快勝だったのにもかかわらず、その良さがちっとも伝わってこない。修行が足りなさ過ぎるのではないか、と嘆息した次第。

ところで公の名前をつけたこの番組は月-金夜にやっているのだが、長時間だから、先述のように当然公の話題だけはない。
となれば正直ネーミングに対して違和感はありすぎる。

他のスポーツの事もやっているのであれば、それなりのタイトルがありそうなものだが、この辺は追求してみても答えは出てこないだろうがね。


まあマスコミに期待できないのは今に始まったことではなくて。

東京でやっている選挙の報道のあり方についても、何か違う気がするし。

大阪市長の辞職表明にしても、真っ当な意見を言おうともしていないし(まったくあのやり口は子どもじみていて、正当性も何もあったものではない)。

文句を言って何とかなることではないか。


前回の歯医者の話のところでJ3の事も書いていたのであるが、今回も書くことになる。

承知の通り2人の期限付き移籍が発表されて。

なるほどね、いや本気度合いは相当なものだろうと感じている。

戦力の放出には、勿論問題視する向きはあるだろうが、将来を見据えてのこととなれば、チーム事情の特性もあることだし、私は前向きに捉えたいのだが。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3037
コメントする