コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年01月30日

歯医者にて

上の左側奥歯に詰めていたものが取れてしまったことから、久しぶりに歯医者に出向いたのではあった。

日中は無理なので、夜の診療ではある。

で話はその治療内容ではなくて、背景から。


まず診療前に待合室にあったTVから。

遅い時間、7時過ぎ着であるから他に客はなく。

画像は歌番組であったが、興味がないので変更。
ニュースを見るのも手であったが、見たくない顔が出てきたからチェンジ。
NHK-BS1でプレミアリーグをやっていたからそちらを。
前半部分のゴールシーンを見て、程なく診療へ。


診察室内ではS局のラジオが流れている。

普段は聴くことはない。何せタイトルにFが入るから、それだけで興味は失せる。
まあ聴くとはなしに聴いていれば、覚えのある声がする。
そうか大森か。

以前本人が休みの際に、宏太が代わりに出た部分は聴いたことがあったのではあるが、それ以外に関心はなく。

正直長くやってきている割には、もう一人のMCとの掛け合いを聞いていても今ひとつの印象しかない。

暫くして、本人のコーナーなのか、正月に帰省して出身高校に行った時の話を長々とやっていたのではあった。
ふむ旧態依然だったんだというのが印象ではあるが。

こちらの方も長い割には話のふくらみが今ひとつの印象で。

まだまだちゃんとした形で話をする部分では、道程が遠い印象があったものではあった。


昨夜J3に関するリリースがあったわけだが、随分と手抜きな印象はあるのか。
肝心の全体の詳細はいつ出てくるのかねえ?

コンササポ的には今日の練習試合に向けての先発投票結果が出てきて。
意外と硬いのね、という感想が多く見受けられるのは、堅実性か?
相手が大学生という部分も含め、無様なことができないとなれば、未成年道内出身者中心のメンバーにはなりにくいか。


さて歯医者のことに話を戻すと、場所が帰宅とは反対方向、JRの駅からは徒歩15分以上のところにあるから、結構しんどいのよね。

いや長く歩くことより、道の状態に気を使うわけで。
そうつるつるだし、力の入れ方で大変なわけだ。

で今日の最高気温がまたプラスになって。
いやはやな環境は続くのだな。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3032
コメントする