コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年12月31日

試練の年

何やかんやで大晦日ではあります。
特にカウントダウン的なことはしていませんが、とにかくは時間の流れは早い感覚。


特に今年を振り返ってでもないのですが、今年くらい自身を含め身の回りにもいろいろなことが起こった年も珍しい。

故にタイトルが「試練」としたのであるが、一見苦難だらけのようであったとしても、しかし字面を見れば、文字通り試されている感覚は結構あったのだな。

最後の最後まで体調不良と縁が切れない。個人のレベルでも問題は一昨日に発生してしまっていたし、まったくなんともではあるのだな。


幸か不幸か、この度の年末年始には、何が何でものレベルでのお付き合いしたい番組は少なく、自分の時間の確保は結構持てそう。

実際だれそうなところでも、すでにすべきとやっていることは多い。

気分的にも先行できる余裕というのは、そうそうないから、これを続けていこう。


昨日ようやく発表があって、漏れている選手でも大体去就がハッキリしているから、そんなにもめずに行くのだろう。

クリスマスプレゼントに間に合わなかった部分では、お年玉として情報が出てくることを期待しましょう。


それにしてもドーレくんだ。まずは受賞おめでとう。いや実際こんなに活動しているとは思ってもいなかった。
確かに我々はよく知っていても、マスコミ上に出てくることは少ないから、余計に誇らしい。

と一方で、チャオコンでは毒を吐いているのが何だが。


最後には月並みの挨拶を。

皆様良い年をお迎えください。

ってこのことばが空虚でないことは確実。
今年得た体験は、これまでのどの年よりも異質のレベルの高いことであった。
サポーターからパートナーへ。
社長の今年度グラフ誌最終ページにある自筆の言葉を大事に来年も後押ししていきしょうや!

posted by akira37 |06:24 | その他 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3002
この記事に対するコメント一覧
2014おすすめオメガ 偽物

2014おすすめオメガ 偽物
オメガ OMEGA シーマスターダイバークロノ
ブランド名: オメガ OMEGA
商品名: シーマスターダイバークロノ
型番: 212.30.44.50.01.002
商品区分: メンズ腕時計
素材: ステンレス/国内参考定価\546000
カラー ブラック カラー備考
サイズ: ケース:約43mm
ブレス内径: 20.5cm
石目: 重量
カラー クラリティ カット
防水性能: 300m防水(30気圧防水)※カタログスペックの表記となります

posted by ロレックス コピー | 2013-12-31 17:07

コメントする