コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年12月29日

篭る日に

今朝も異常な早起きで。
まったくゆっくりと寝ていられない状況というのはつらい。
喉の調子は今朝もよくない。


昨日は原則部屋の中に居た。

唯一の外出が午前中に20分程度。
珍しく滞りなく出来た年賀状を出すのと、クリーニングものを出すのと、買物を少々。それのみで。

天気はさすがに雪降りの状態が長かったが、深夜時間帯もその模様。現在は月も見えているけれども、また降るのかな。

本日の心配はこの後高速道路が通行止めにならないことか。


篭る中、昨日の午後はサッカーを並べて見ていて。

方や13時からの高円宮杯U-15の方の決勝。こちらはさいたまダービーだったのね。
方や14時からのチャリティーマッチ。
共に真剣に見るという感じにはならない。

ユアスタの方の感想をいえば、以下のような感じで。
*本格的な積雪からよくここまでピッチが見えたと。
*柿谷はさすがですな。
*うちの選手は名前を言ってもらえなかったよな。
*まさかのピンチキッカー。うちに置き換えてみたら果たして公の選手は出るのだろうか。
*さらにまさかのゴン登場。背番号が苗字だなんて。しかもスパイク履いていないし。でまたおいしいところ持って行くし。

たくさん点が入れば、華ですなやはり。


戻って午前中のうちに1月のイベントの発表があって。
元より札幌ドームの使用は不可能であったから、別の場所は必然だったのだが、まさかのZepp使用とは驚いた。

オールスタンディングでも抽選は必至なのだろう。まあ昨年同様ユーストで中継するとは思うけれども、当るかどうかを待つのは厳しい。

正直1通で2名までは辞めて欲しいのが本音ではある。


夜になって日高のツイートから残留確定フライング情報が。

昨日のイベント発表からしても、HFCは事務所のほうが年末年始の休みでもリリースが出てくるであろう事の布石なのか。

まあ元日になれば、本人が国内不在でも社長の新年のあいさつが出るのだろうし中の人は大変ではある。


さて今日は天皇杯の準決勝があるのか。

まあこちらも片手間に見る程度にはなりましょうかねえ。

posted by akira37 |05:47 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/3000
コメントする