コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年11月29日

予定と違う週末に

当初の予定からすれば、明後日の件で今日から大いにワタワタしていたはずなのであるが、改めてみるにやはりぽっかりと穴が開いたような気分はぬぐえない。

それでもそこからの変更を含めて、こと今日・明日は過密な状態になっているので、充足感は得られそうではあるが。


昨日帰宅すると、洞爺湖の旅の件で振り込み依頼が来ていた。
文面を見ると催行決定日時があるので、裏を返せばまだ最低募集人数に達していないのか?

と公式HPを見れば、参加選手が出てきている。
最後までシークレットにできない辺りが、苦しい事情を示しているのかもしれない。

個人的にはプレミアム会員向けパーティは不参加で調整しているので、こちらの方が挙行されないと困るのよね。

因みに一人で参加したいけれども、一人部屋は高いし、と二の足を踏んでいる方がいれば、相部屋希望には応えてくれるので、問い合わせはされたし。


シークレットと言えば、今年は参加しない方のプレミアム会員向けの方だが、選手参加のほうでは石井が出てくることは十分に想定される。

昨年は横野がサプライズで出てきたから、ない話ではないだろう。
勿論契約期間からすれば、厳密には違うのではあるが、一応可能性としてサインを貰う向きには準備はしてもいいのかもしれない。

まあこれも2週間先のことで、今どうのこうのではないのだが。


雪の季節になって。
最低気温が氷点下の表示がされると、本格的な冬の到来になるわけで。

今日なんぞは恐らく昨日の融けた雪で運転の難儀が予想されるので、慎重にいかなければならないと。

札幌宅の方は、今シーズンも部屋暖房無しで乗り切る予定だが、こたつはそろそろセットしなければいけないかと。

空気がだいぶ冷えてきて、重ね着だけでもしんどくなってきているし。

日曜日は当初の予定から大幅に変更されているので、あれこれと整理する時間が多くなるのであろうか。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/2970
コメントする