コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年10月27日

自らハードな展開に

起床してすでに2時間以上経過している。
別段意識しているのではないのだが、遠征に出る日の朝は事の他早く目覚めてしまうようで。
面倒だから寝なおさずに活動中。
おかげで未処理の録画再生やお片づけがはかどること(苦笑)。
まったく私は夜中に何をしているのやら。


昨日は当初予定外のことを組み込んだためにタイトな行程になってしまった。

最終土曜日でもあるから、元々床屋に出向くのもあるのだが、その時間すら計算していかないといけないことになっていて。
幸い何とか予定時間内に収めて、まずは第一関門突破というところ。

その後登別の病院に出向いて父の状況把握。うーんここも時間勝負で、しかし答えを出すにはなかなかに難しくもあるが、何とかこなして戻りは高速利用。

正午前に出てバスを待つと、本来そう遅れるはずがないのにやや遅れてきて。
しかも結構乗降があるから、大丈夫だろうと思っていてもJRへの乗り継ぎは何とか成功。

東室蘭からはS北斗7号でとなるのだが、これまた5分ほどの遅れで。
ただ前日との違いは、その後遅れを取り戻して新札幌着時点では2分に縮まっていた。やればできるじゃん。

札幌宅到着後、クリーニングに出す処理をしたら、すぐに外出。本日メインとなる、急遽組み込んだ予定へ。


目的地はkitara。コンサートは「ジョン・ウイリアムス」のギターで。
いや当初はそこまでのものでもなかったのだが、ツアー引退を発表したものだから、生で見る最後の機会というのが動機である。

単純にジョン・ウイリアムスといえば、個人的には作曲家の方が馴染みがふかいのであるが、勿論ギターの方も名前は知らないわけではなくて。
まあ演奏の方は、きれいでミスも無駄もなく、というところであったか。
終演後にサイン会をやるというので、恐らく今まで見てきた中では異常なくらいの列ができて。前提としてCDやDVDの購入が必要なわけだが、演奏前や休憩中の販売の方も、黒山の人だかりという表現が大袈裟でないくらいに凄まじかったのだな。


予定はそれで終わらない。

スポンサー様協力行動を2箇所。
まずは三越に出向いて、こちらはホクレン様への協力。
続いてサッポロファクトリーホールに出向いて、こちらはKAPPA様への協力。
いいだけ散財して帰宅となる。
なおどちらも今日までの開催なので、在札・来札の方は是非忠誠心のほどを。


さて私はこの後出て京都に向かうのであるが、肝心の現地での行動は試合参戦以外に未定。

まったく適当なのはどうしたことか。

ちょっと体調とも相談しつつ、まあなるようにしかならないでしょう。

posted by akira37 |04:25 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/2937
コメントする