コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年08月26日

雨との戦いの中で

昨日の動き方は、多分に天候次第という部分があって。

あまりに酷かったら避けようか、と前提しながらの予定。
まずは朝一番のバスで帰札。部屋内での滞在時間を最小にして街中へ。
最終目的は「市電フェスティバル」にあったのであるが、その前に書籍の買い込みとようやく出来上がったメガネを引き取りにオーロラタウンで用事を済ませて。

個人的には結構タイトな感じ。
「市電ー」の方は晴れている中で行って、最終的にダイコン50円とねぎ100円を土産にしているのでは何のための訪問だったか不思議な部分ではあったのだが、辞して戻ればあれだけの快晴が嘘のように曇りだし、雨がポツポツと来る。

いやサポ的にはSSAPに出向くのが筋なのでもあろうが、怪しい天候では二の足を踏む。

何とか雨に当らずに帰宅し、天候に問題がなければ厚別に出向いて知事杯決勝を見ようかとの算段であったが、着いてすぐに土砂降りとなれば、断念するよりない。
実際キックオフが30分贈れ、SSAPの方もハーフタイムが30分延長という事態の天候では、致し方ない。

厚別の方はTV中継があったのであるが、全国的にも雨のニュースというのが試合中にも挟まるようなところ。
ピッチが酷くて、試合としてはなかなかに難しい感じのところであって、後半は随分と晴れ間も見えていたのであるが、終盤また土砂降りでは、おっかけ出かけるというのもしなくて良かったのか。


道内では雨との戦いの中であったのだが、昨日のメインは勿論夜の試合にあったのだが。

まずスタメンメールにあった主審の名前が見覚えがなくて、不安になる。勿論コンサの試合には初登場。

で不安的中。初期のI本、アウエイ愛媛戦で忘れることが出来ないK紙、最近のI内各氏に続いて忘れてはならない中に加わることになったわけだ。

幸い試合の方は、アウエイ富山戦で得たようなことにはならず済んで何より。
いや食生活的には乱れる口実を作ってしまったのは、個人的には問題であったが、やさぐれずに精神の安定には良かったのかね。


とはいえ、例によって早起きしていればまだまだ蒸し暑さを感じるのが変なところではあります。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/2875
コメントする