コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年07月25日

ここに至って

今朝の目覚め方はよろしくなかった。

夜は11時台、1時台と目が覚めて、寝苦しい感じではないのにと思いつつ寝なおしていたのであるが、お陰で自力で起きられないということにもなっていて。

そのせいか久しぶりに夢を見たのであるが、またしても脈略もない展開で。
一つは転勤で来る新支店長の部屋探しをしている現場に出くわしていて。その場所が私がかつて住んだ事もあるアパートだったりしたものだから、なぜか付き合って見ていたら、ひどい部屋ばっかりだったとか。
そこには何故かレンタカーで向かっていたのであるが、駐車の仕方が悪いと言われて直したりもして。
一方で妙な行事に参加していてもいて。公道にもかかわらず、やや上り加減の道に色々な液体を撒いたり、障害物を置いたりする中を車で如何に避けて行けるかを競うかのような。その車に同乗していたのだな。
でそれが終わってレンタカーに戻ろうとしたら、見当たらずにあたふたしているうちに、目が覚めたということで。

いやはや。
その夢の中には私が今一番会いたくて話をしたい人も見えていたので、何とか近づこうとしていて見失うということもあって、上手くいかないことに嘆きもあったのだな。


こんなことになってしまった一因は、この場に及んで松本遠征時の疲れが出たことも関係しているのか。

何せ昨日昼に来た睡魔は半端なくて、自分でもやりきれないくらいに疲れがどっと出たような感じで。

まったく、としかいいようがない。


今朝は久しぶりにちゃんとした雨になっていて、加えて連続夏日も解消される予報なのではあるが、更に週末を見ればパッとしない。

明日は花火大会があるし(個人的には室蘭側が気になるのだが)、明後日はドームで試合、日曜日にはPMFのピクニックコンサートと野外行事が続くので、すべて雨マークありには、ちょっとゲンナリではあるのだな。

まあ札幌だとずっと雨がなかったから、農家にとっては恵みの雨なのだろうが、何も週末に来なくても、との思いはある。

せめて掛かる時間帯くらいは曇であって欲しい。
昨日出た、社長の切実な映像もあるが、ドームでは屋外イベントもあるから、なんとしても雨だけは回避して欲しい。
いや集客に影響することについては、極めて敏感なのでね。
何とかお願いしますよ、でしかない。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/2843
コメントする