コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年05月07日

連休最終日の大移動

昨日の謎ときをしますと、目的は作年度末に開通した自動車専用道の延長部分の初乗りに出向くことにあったわけです。

一昨日kitaraに出向いたことは昨日書いたとおりですが、ならば連休の残る1日にこの乗りつぶしに出よう、ということにして、kitaraを辞したあとはそのままレンタカーを借りて帯広に向かって宿泊。

昨日はまず帯広広尾道の延長区間である中札内-更別を処理し、戻って国道38号・道道4号等を経由して深川入りし深川留萌道の延長区間である留萌幌糠-留萌大和田間を処理し、無事目的を達成、というのが昨日のメインではありました。

ちなみにレンタカーはこの4月に登録になったばかりのおニューでしたが、カーナビには延長区間の表示は間に合っておりませんでした。


ところで、承知の通り昨日朝の帯広は雪でした。最初雨音の大きさで目が覚めたのでしたが、時期静かになって。明るくなった外を見ると、本格的な雪模様。
ちらちらという生易しいものではなくて、正直この移動に支障をきたすのではないのかとも思ったくらいではありました。

ということで証拠写真を何点か載せてみます。

1367868365-DSCN0373.JPG

1367868377-DSCN0374.JPG

1367868389-DSCN0375.JPG

1367868401-DSCN0376.JPG

すべて昨日の撮影です。勿論朝でも薄暗く参りましたとさ。


昨日のミッションはそれだけではありませんでした。

一つはSSAPに出向いて、当日はプリンスリーグの開催日でしたから、そのプログラムを購入。
途中の道中は晴れ間も見えていたのに、この時間帯に及んでも小雨模様とは。
そんな天候にもかかわらず、結構な数の観衆がありましたね。

もう一つはローソン様の「からあげくんチャレンジ」への協力。大谷地の店は車は停められませんから、里塚の店まで出向いて。タッパ持参、それに入れた後カップを店内に戻した次第です。
果たして、集計結果やいかに。

この2つのことは、アウエイでの試合中の時間帯でのできごとではあります。
不安要素もあり、途中経過を極力見ないで過ごして、最後安堵した次第ではありました。

夜は一人祝勝会。連休中の疲れも加わって、寝落ちしてしまった夜でもありましたとさ。


レンタカーを返却した際に驚かれたわけです。走行距離は約650キロ。相変わらず無茶をしています。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/2764
この記事に対するトラックバック一覧
レイバン サングラス 【レイバン サングラス】

連休最終日の大移動 - 室蘭札幌往復生活 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

コメントする