コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年09月30日

記録的な夜が明けて

昨日の午後はサッポロファクトリーホールに出向いていた。
フェニックス様のセールである。
訳あり商品多数、値引き額も半端ではなく、このご時世には心強いものでもあってね。
私の場合、都合6点の総費用が7千円弱で、1点あたり千円ちょっとだから、相当のお買い得ではある。
今日もやっているので、札幌近郊の方は是非足をお運び願いたい。
これは単に安いからだけではなくて、スポンサー様愛を示す絶好のチャンスだし、この貢献が意味することは説明するまでもないことなのだから。


その後kitaraに出向いて3時からのコンサートに対応。
プログラムから2時間オーバーは必至の状況で、実際終演は5時15分頃であった。

そこから久しぶりに狸小路の焼き鳥屋に出向けば、6時前にもかかわらず盛況の模様。
まあそのことはいいとして、暫く行けない間に結構な値上がりもあって、ちょっと計算上も面倒になるなと思いつつやり過ごしていたのだな。

滞在中のTVは最初万博の試合の終盤模様が映し出されていて、こちらはガンバが後半ロスタイムに追いついて、気分の方向はため息であった。

一方NACK5の方は引き分けに終わって、結果的にこの日勝たないとJ2降格が決定してしまうことになるのだが、大宮と新潟の直接対決が残っていて、残留ラインが上がっていることに多くの人が気づいていなかったのが、その後わかることにはなるのだが。

客の動向としては、たじさんも見えられたので、そのまま居座る手立てもあったのだが、おばさん4人衆が、こちらとしては居心地の悪い気分にもなったので、等々力の試合開始前に帰宅したわけだったのだな。


別にこの日に合わせたわけでは勿論ないのだが、スカパーは無料開放で、未加入の私でも映像確認が可能な状態で。

素人目にもよくやっていた、と言うべきか、川崎が思いのほかしょぼいのか、という中で80分に失点する。

まあ、勿論すでに覚悟は出来ているとはいえ、その後の過程を見るのは忍びないもので。


その後TLとかブログとか、確認は今朝起床後も続いている。

いろいろと考えるところはあるのだけれども、今は少し気分を落ち着かせたいので、勢いに任せて書くことは止めておく。

はっきりしているのは、最速で決まったということは、最速で対応可能ということでもある。
どの立場にあっても、最も時間的な余裕があるこれからを有意義に利用していくしかないことだけは確かであろう。

posted by akira37 |05:16 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/2545
この記事に対するトラックバック一覧
プラダ トート 【プラダ トート】

記録的な夜が明けて - 室蘭札幌往復生活 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

コメントする