コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年05月26日

気分は複雑

昨夜はkitaraに出向いていた。札幌交響楽団の定期演奏会で、演目はベートーヴェンの「ミサ・ソレムニス」1曲のみ。
声楽つきの楽曲は、こと夜に聴く分には結構きついもので、どっかで落ちてしまって全曲聴いていないことにはなるのだな。

まあ演奏会自体は、こうなると短めなので、8時半過ぎには会場を辞していたのだが、一方でTLを見ると妙なことになっていて。


休憩無しの演奏会であるから、当日あったJの試合に関してはハーフタイム時点での経過というものを得ないまま推移しているわけで、最初見たときには2-0でG大阪がリードしていて、安泰かということであったのだが、帰宅する直前の9時前には何と後半ロスタイムで鳥栖が逆転勝利とか。

いやはやである。鳥栖サポであれば狂喜乱舞なのだろうな。

まあG大阪には、すでに「前田(not俊介)の呪い」が発動中であるから、驚くような自体でもないのだがね。

しかしまたしても離されてしまったのかと、複雑な気分にもなって。
コンサはまだ万博での勝利がないのだし。

重苦しいところは変わらないのだしね。

夜中に雨があったのが、現状はあがっているのだが、そのままで済むのかどうかは判らない。


帰宅後なかなかな寝付けなかった。久しぶりに肩が痛いということもあって。
まあ今日が休日だから、布団から出てVTRを消化したりもして何とか12時くらいには寝られたようであったのだが。

それでも朝はいつも通りに始まっているから、見事な睡眠不足ではある。


U-23のトゥーロン国際大会の録画を先ほど見たところではあるのだが、結果そのものよりも会場そのものに関心があって。

バックスタンド方向は、どう見ても雰囲気はドームサブグラウンドのようであり、微妙な感覚に陥る。

おまけに試合は40分ハーフって、高校選手権じゃあるまいし、という突っ込みもあるし。


さて問題はこの後。

この後は中断期間に入るから、何とかいいイメージでいきたいものだが。

周囲に起こることは、何ともな気分にさせてくれる朝ではある。

posted by akira37 |05:17 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/2418
コメントする