コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年04月28日

これからの心構え

というか、予定中心に。

世間的にはGWということで、まあカレンダーどおりの勤務でも結構な休日はあるのだけれども、例によって特別なことは考えていない。

あくまでも中心にあるのはサッカー観戦、というのがまあ今世紀に入っての傾向ではあるのだが。


今日のメインはSSAPにある。

元々は午後から帰蘭する予定であった。
当初の目論見では午前中に定例の病院通いをして、だったのだが、第4土曜日が休診日で昨日午後を有給消化にして行くことに。

ついでに言っておけば、昨日午後はそれに合わせて個人的なほかの用事も済ませたわけだが、思い通りに行かずに無駄歩きも多く、休息する暇もなかったようなことにはなっていたもので。

で今日は朝一番のバスで帰蘭する手立てもあったのだが、元より三連休であれば慌てる必要もなかろうと。

高円宮杯プレミアリーグの方は、来月13日の試合を観戦予定にしていたのだが、今日もあるではないかと。
しかもよく見れば旭実の試合もあって、同じ場所での開催。
ならば一度で二試合という、おいしい(というか観戦するには遠い場所なので手間が省ける)ことなので、この後早い段階で出かけるわけである。

天候は快晴、最高気温も20度を超える予想だが、何せあの場所は風が強いから念のための段取りは必要としていくところではある。


先のことを書けば、明日は一日中室蘭だから部屋の中の片付け中心で。

GW後半では3日は勿論厚別参戦で、その日のうちに帰蘭はせず、4日朝帰蘭して、5日は恒例の車での札幌往復をするのだが、まっすぐではなく、浜厚真のプリンスリーグに立ち寄る方向性くらいか。

まあいずれにせよ大掛かりな旅行などはありません。


だけではタイトルにそぐわないか。

今夕はアウエイ戦があって、予定では移動中に試合が進行することになる。

こちらは念を送るだけなのだけれどもね。いやここにきて怪我人の復帰という部分が大きく良い意味で影響することを期待し、ともに戦うわけであります。

posted by akira37 |05:56 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/2390
コメントする