コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年11月24日

昨日宮の沢で

昨日のメインは宮の沢にあったのだが、前後には個人的な興味の処理のための行動もあったので、外に出ていた時間は結構長かったことになる。

前後のことについては、あまりいい歳してのレベルなので書かない。


宮の沢に着いたのは11時半前くらい。
トップの全体練習は終了しており、ピッチ上ではホスンと高木貴がランニングしているくらいであった。

ミックスゾーンでは河合がファン対応中というところ。
あとは出待ちをしている人々の光景があって。

快晴・微風であって観戦には申し分ない。混むのは必至だから、まずは座席を梟巣側に確保して、あとはいろいろ様子を窺う。


勿論昨日のメインは「Jユースカップ2回戦」にあるのだからにして。
実際はキックオフ10分くらい前に着席したのだが。

ちなみに私の確保した席はこちらの近く。実際そこには報道用ビブス着用の方が居たのだな。

試合の内容はいろいろな人が書いているので省くけれども、G大阪との差は何なのか、と言われれば連動性と正確さに尽きるのだろう。

試合後のコメントを見れば、相手の部分はトップの試合で言えばホーム東京V戦後にそっくりであり、あまり好ましいものには見えなかったのではあるのだな。

あとは雰囲気の写真を何点か。

20111124-00.JPG
ガンバのサポはこんなにも弾幕を持ってきていたのだな。
ちなみにバックスタンドが降雪で使用不能だから、約10名くらいいたサポは選手が出入りする通路横に陣取るより無かったのだな。

20111124-01.JPG
試合開始直前の光景であるが、両チームベンチがバックスタンド側にあったために、遠く離れた場所での整列になるのだな。
で挨拶時も誰もいないところにしているのは、やはり妙なものであって。

20111124-02.JPG
試合後ゴールマウスの移動も彼らの仕事、ではあったのだが、これに似た写真もJ's GOALには載っている。


おまけ。

20111124-03.JPG
ユースの試合では、トップ昇格5人中4人がスタメンであったのだが、奈良はもう完全にトップ扱い状態で、この写真は自転車で帰宅しようとしたところを記者たちに囲まれている図である。


posted by akira37 |05:01 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/2234
コメントする