コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年05月23日

昨日、ドームサブグランドで

昨日は帰札後練習試合を見に出かけまして。その後の行程の都合もあり(正確には懲りたからでもあるが)自転車利用は止めて、通常通り大谷地からバスでのスタイル。

試合内容については、チャオコンやブログでいろいろ書かれているから詳細は省いて、周囲も含めて個人的な感想でも。


*まあ得点についてはもっと取れてもいい感じはしていましたが。
*前半よりもユース主体(何せスタート時でブルーノと上原を除けばユース出身者およびユース)の後半の方が躍動的に見えるのはどうか、とか。
*失点はブルーノのミスが基点だったように記憶しているが、ともあれ見事なシュートではありました。
*まあどんなんであれ、たくさんの得点シーンを見られたことは、多少なりとも溜飲が下がるものでもありましたか。


前日試合に出ていた組はリカバリーをしていたわけですが、仕上げのランニングは観戦中の目の前を選手たちが通ります。
ということで、試合進行を横目に表情を窺うことにもなりまして、その雑感も。

*近藤は結構笑顔、日高は結構思いつめた表情。
*三上と櫛引はやはり並んで走っていて。
*メニューは選手によっても違うのだろうが、一番負荷がかかっていたのが砂川、その次がチアゴか。
*あの選手がいなかったのは、やはり故障なのかね?
*走らずに終始歩いていた2名は、まあそれでいいのでしょう(差し障りがあるといけないの名前は省略)。


風はあっても少々であったので観戦上寒さに震えるまでは行かなかったのだが、それでも結構しんどくもあって。

まあこれで同情するのでもないが、こんだけ温度差があるとやはり体には良くないのだろうな、くらいの想像は容易につくものでもあったとさ。

その後は福住駅へ向かう形。
ドームで試合のない日だから、静けさはまた格別。

野球仕様の時のドームには来ることがなくなったのだが、北側の柱には公の歴史が巻きつけられているのね。
ふーん、とこちらは金がないからここまでできないな、と皮肉に感じで去っていった次第ではありました。

posted by akira37 |05:01 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/2041
コメントする