コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年07月29日

加速する異常

日々おかしいことが多いような気がするわけで。

いや全国的なニュースソースを出そうというのではない。痛ましかったり、怪しかったりもしているのだけれども、あくまでもこの場は自分よがりで。


そんなに疲れるような展開か、という日々なのだが、朝の具合が今ひとつで。

今朝は2時半頃に一度目が覚めて。勿論早いからと寝直したら、しっかり熟睡して次が自力で起きられなくて。
まあその際夢を見ていたのだが、これもある意味欲求不満なのか。

とある集まり。100人以上はいるかと思われる中での最後に大抽選会があって、私がその手伝いをしている。抽選開始に先立ち、担当のそこそこにきれいなお姉さんがいきなりカミングアウトして。詳しく話し始めたところで起こされたような次第。まあだからといって、ショックだった、というようなことではない。

まあ昨日は取り立てて問題もないだろうな、と出て行ったのだが、着いてみると問題が2つ発生。その処理で朝から疲れ果てていたのは事実ではある。
いやはや。


もう一つ、最近のネタの中心になっているのが、気象関係。
本当に、まあ、どこまで信じていいのやら。

昨日は3時間単位での予報が、朝9時以降ずっと雨だったのだが、そうはならなかった。
外回り中では、午前中に少しぱらつき、午後も2時台少しぱらついたあとに本格的に来たから、いよいよかと思っていたら30分も降らなかった。

今朝起きたときも外は濡れていなくて、いったいどんなんだよ、ということであって。


気象情報に最近拘っているのは、次の日曜日にPMFのピクニックコンサートが控えているからである。
当初の予報では、雨の心配がなかったのだが、今週当初からの予報では、雨マークが取れない。
まあこうなれば、確実に予報が外れることを祈るよりないのだがね。

本州ほどではないとはいえ、毎日夏日にはなっているから、湿度の高さには閉口している。これもまた、体力を奪う要因になっているのか。

おっと文句を言ったからか、雨が降ってきたか。しかし遠くを見ると明るい部分の空があるのだな。よく判らない。

posted by akira37 |05:01 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/1735
コメントする