コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年07月22日

さてどうしたものだか

昨日は苦し紛れのような投稿だったのだが、カウンター数値は記憶にある限り過去最高値を記録した。

まさかこの暑さにやられてしまったのではないのだろうか、など邪推してみる。


昨日は30度を超えたのか。当初の予報では、午後から雨だったように表示されていたのだが、実際はそれどころか晴れてきていたような朝ではあって。
最も大方は曇り中心、そんな中で明らかに湿度が高い中を動き回ると体力の消耗度合いがいつもと違うことが判るようなものでもあって。


昨夜はkitaraへ今月4度目の出向きとなったのだが、いつもは会社から歩いていくところを、さすがにめげてしまって地下鉄の利用。
こういうことは初めてかもしれない。


で今夜はトークショーがあるのだが、例年の8丁目とは違い、テレビ塔のある1丁目というのがどんな感じなのか。

そして現状午後から雨の予報であるから、果たして近いとはいえ、行く気力が起きるかどうかはまるで予測が出来ない。


と、ここで「朝6」では次節のCMが流れたぞ。
開幕付近以外で、流すなんていうのは初めてではないのか?

すでに前売りは2万枚を超えているとか。目標3万とか。

ドーレくんのPRもここにきて増えてきた。

今夜はTVhへの番組出演がある。
まだ出てきていないけど、明日以降も出てくるのであろう。

個人的には正直なところあまり煽られない方がいいのだけれどもね。


ついでに恒例の「週刊朝日」連載の彼のことでも。

いやはやである。彼は何と戦っているのだ?
読者に対して好戦的になったところで、どうにかなるものでもないのだろうに。

よっぽどカメルーン戦での勝利が悔しいらしい。
何度も言うけど、その戦い方をもって日本代表の将来が云々ではないだろうに。
あくまでもあの試合の捉え方は、予選リーグ全体の中で考えることである。
どうにも見苦しい気がしてならないのは、私だけではあるまい。


と今朝も苦し紛れか。

本州の猛暑に比べればどってことない気候なのだろうが、この程度でも結構きついのは、随分やわになってしまった証左なのかもしれないね。


posted by akira37 |05:01 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/1728
コメントする