コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年04月22日

続・違和感のある朝

いやはや今朝も変な夢を見てしまった。

最初2時40分頃に目が覚めて。さすがに早すぎるから寝なおしたのではあるが、次に起きるまでの間にそれは起こったのではありまして。

日本国外らしいのではあるのだが。
とある研究所と病院を兼ねているかのような建物に行って、2通の書類を渡すミッション。目的地はアルファベットで2文字と3文字のところなのだが(その文字の記憶は無い)、中に入ると辛気臭いだけで、それらしい案内がない。
うろうろしている間に、診察を待つ人の列を見かけたのだが、言葉の問題で声をかけられない。
そうこうしているうちに、外でサッカーの練習をしているかのような声と姿が見えたので、興味を持って向かってみれば、外靴が無いのに気づいて途方にくれる、よいうところで目が覚めた。

まあ実質5分くらいのものなのだろうが、概して2度寝は短く感じても長い時間が経っていることが多いのだ、と思って時計を見たらやはり最初の起床から1時間経過していたのを見て、損した気分になるのではあった。


現状水曜の夜10時に室蘭絡みのドラマがあるから、録画したものをチェックする。
舞台は早くも東京への移動最中だから、まあ出番は少ないのだがね。
にしても主人公は「北斗星」を宇都宮で捨てるのだが、そこで乗客を乗せる映像はさすがにまずいだろう。
まあドラマの内容の方は結構手が込んでいるようだが(何せ音も出さずに飛ばしているだけなので)、そちらの方はあまり興味が無いのでそれ以上の感想はない。


特別なことをしているのでもないのに、こうしてあたかも疲れ増幅のような状態になるのは、やはり理不尽なことが仕事中にあるからなのかね。

もう少し我慢すれば週末・GWと続いて命の洗濯する機会が出てくるだろうから、今は忍耐のみですかな。

まあ昨夜の公だが、前日巨人のホームゲームの後にオリックスのホームゲームという日程への突っ込みはともかく、ここまで来るとコメントするのも気の毒な状況ですかね。

勿論想うところはあっても、他言はありません。

posted by akira37 |05:02 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akira37/tb_ping/1637
コメントする