コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年02月21日

〜進化〜 リーグ戦第1節柏戦参戦断念!

リーグ戦第1節柏戦現地参戦は断念です。
関東のイベント現状は、基本自粛で、そこでの強行実施は、発生責任は主催者が負うものとして、自主判断と同時に自己責任となり、一気に自粛・延期ムードとなりました。
イベント参加者が、その場で感染だけで無く、ウィルス媒介者となり、周囲は伝染させる事態を問われており、会場との移動、会場内、共に、無理な状況です。
メインサポーターの方々も、ご自身と、周りの方々のため、犠牲的精神での活動は希望しませんし、求めるてはいけないと思っています。
くれぐれも、ご無理の無い様にして頂きたいと思います。

第2節以降は、感染状況の悪化状態次第ですが、相当悲観的な状況との認識が正しいのでしょうね。
柏戦、続く、川崎戦、横浜FC戦は、現地参戦予定で、チケットも用意しましたが、⁇状態ですね。

その結果として、オリンピック中断期の復活日程や、シーズン終了延長、試合数変更もあり得るもの、との想定となります。
今シーズンは、全てに亘り、波乱万丈シーズン!必至です!

熊本は、コロナウィルス汚染も無く、安心してトレーニング出来、この期間キャンプ継続は、思わぬ正解結果となりました。
他チームは、コロナウィルスとの闘いも重大な現状ですが、コンサは免れています。
他チームも、一人の感染者も出さず、乗り切って欲しいですが、その点も注視が必要です。

posted by yuukun0617 |11:01 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:〜進化〜 リーグ戦第1節柏戦参戦断念!

無観客試合なんて、世界中に札幌は危険な街ですよ、ってアピールするようなものだ。馬鹿馬鹿しい。

posted by sapporo789 | 2020-02-21 13:04