コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年05月18日

〜進化〜 第12節FC東京戦・現地参戦レポー①

さぁ〜、《味スタの奇跡!》を達成しに、勝負の場所、味スタへ向け出発です!
この試合の勝利は、
当面試合目標「第14節で、勝ち点26到達(2018同時点第3位勝ち点数)のため、残り3試合、3連勝達成!」の為の最大難関突破となりますね。
合わせて、リーグ戦6試合連続勝ち点獲得と、2018シーズンと同様に、コンサ上位圏内へとランクアップする過程となるものです!

との試合前提条件のもと、
全サポーター結集、全チーム一体により、目標を達成を果たす試合としましょう!

本日の試合環境は、予報では、
気温24℃、湿度36%、くもり、降水確率10%、3mの南東の風で、
ピッチの上での体感温度は、26℃位となり、少し暑く、体力消耗が大きい、との内容です。
気候差はコンサにややハンデ、となりそうですが、試合への集中度を上げる事で、体感は変えられます。あくまでも、体感の「感覚」の問題で、両チーム共、共通条件であり、《物理的に大きな影響によりどちらかが有利となる》物ではありません。
もっと過酷な環境が、この先に待っていますし、感覚は強い意思の力で、払拭、解消するもので、気にせずに、試合に集中で乗り切りましょう。

チャナティップ参戦で、メッシ対決‼️
タイのメッシと、若きJのメッシ、どちらかが、よりメッシか!?、対決の成否、結果は、勝敗結果に直結です!絶対に負けられないプレイ合戦、勝負も大注目ですね。愉しみで〜す!

では、そろそろ、会場への移動準備です。

次ブログは、現地会場から‥‥。


posted by yuukun0617 |08:54 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:〜進化〜 第12節FC東京戦・現地参戦レポー①

私は DAZN観戦です
味スタには 3000人くらいの コンサポが 集結しそうですね😊
悪くても ドロー
1点勝負の 締まった試合に なるといいですね

posted by ちー| 2019-05-18 10:55