スポンサーリンク

2015年06月01日

よかった!

月曜の試合で18000人とは、なんちゅうサポーターだ!

今日は相手セレッソ大阪のフォルラン選手、うちは小野選手(怪我人もでたため、出られませんでしたが)を見に来たというのもあったでしょうが、何よりこの頃は気合いの入ったいい試合を見せてくれ続けているコンサだから、というのも大きかったんじゃないでしょうか。
残念ながら今日は勝ちでなく分けでしたが、こんな試合だったら応援したくなるよね~!という試合が続いています。

今日は怪我人が多く、まずはメンバーがどうなるんだろうと思ってました。
始まりはやはりメンバーの入れ替わりが多いためか、連携がいまいち。
守備に回る時間が長く、なかなか攻撃に及べない。

しかも、あともう少しで前半おわりというところで、CKからオウンゴールで失点。(あれはどうしようもなさそうですが)
わ~これはやばいぞと、思いました、内心。

でも、この頃の試合運びで、コンサの選手に自信が出ているのがわかりました。
危ないシーンもありましたが、自分たちの方向は見失わない。
いつものようにまではつながらなくても、あきらめず続けていきます。
だんだん相手にも慣れて、最後は真ん中までで相手の攻撃をきることもできるように!
ここまでコンサが積み上げてきたものは、コンサの選手全員に伝わっているのを感じました。
若い選手の皆さんも、得点した前(寛)選手、交代で入った神田選手、深井選手も、遜色なく活躍してましたよね!

長いロスタイムがようやく終わり、多くの選手がその場でへたり込むと、もうお疲れ様しか言えない感じでした。
これだけ選手のみなさんが頑張ってるのを見せられて、この試合は負けたくない!と思ってました。
結果は1対1のわけでしたが、よく1点とったし、よく守ったと思います。
いい試合でした~!

posted by じゅうよっつ |20:58 | コンサ |