スポンサーリンク

2011年05月29日

かっこい~!

近ちゃんのあのシュート、ごめんなさい!あの瞬間、あ、裏からネットに当たったと思いました。

え?入ったっ?!うそ~。
ちょっともう一度見せて!と懇願。
スカパー観戦でしたから、もちろん、見せてくれましたとも、リプレイ。

しびれる~~~!
あのスピードであの角度で、決めるなんて、カッコよすぎです!
このところ、試合を見直す事はなかったんですが、今日はさらに試合後、スローでも見たくなりました。
あまりにはやくて分からなかったんですもん。

おー。GKとゴールマウスの間の、あんなところをボールがすぱーんと飛んであんな左上の隅っこに行ってる!とまた感動。
一寸でもずれてれば入らなかったですね、きっと。

今季の近ちゃんは、一皮むけて、ほんとにすごい!
去年までも重戦車のイメージはありましたが、失礼ながら、強いがたいで倒されても倒されてもボールに執着し、決して負けず、積極的にシュートやFKも打てるイメージはありませんでした。

でも、その1点でどうか勝って!と思っていると、後半、疲れか、少し前からのプレスがゆるくなった頃、相手の岡山に1点いれられて同点に。
今日は中盤では、ブルーノ選手が効いてましたけど、やはり、この辺で相手の攻撃の芽をつめてないと、なかなか勝てないですよね。
(って、今日は勝ったんですけど!!)
ブルーノ選手も、長い足でカバー範囲がひろそうだし、ダニルソン選手のように成長してくれるといいんですけど!

2点目は、チアゴ選手のヘッドのあと、相手選手の膝にあたって入ったので、彼のゴールとはならなかったんですねえ。
もう2点も入れてる感じなのに、公式には0点ですか。
でも、彼の事だから、「またいれるね」なんて三度目の正直を約束してくれそうですけど。

今日も、うちの旦那は、近藤選手の勝ち取ったLチキ1年分の看板をみながら「そんなに食べたら体に悪いぞ」とうらやましげでした。
また次回も、彼の小さな女神が、勝利をもたらしてくれますように!!

posted by じゅうよっつ |18:05 | コンサ |