スポンサーリンク

2009年08月09日

おもしろい!

前回、今回のコンサの試合を一言で表すと”おもしろい!!”
もーとってもおもしろい!
わくわくドキドキ、おばさんはもう青春時代にかえったみたいさあ!

今日は何よりキリノ選手の2点ですね!
ずっと、いい飛び出しや目の付け所だったにも関わらず、なかなか決めきれないところは、見ている方だけでなく、きっと彼自身にも晴れないところがあったと思うんですけど、今日の勝ち点3とった試合で、2点とれてよかったです!
しかも、今までのねらい通りの2点目でしたしね~!
交代は彼自身が申し出たようですけど、せっかくならハットトリック見たかったなあ
・・・なんて贅沢、言えるようになってよかったです。
やっぱり、FWが決めなきゃね!

今日も、古田効果でしょうか。
積極的な攻め、中盤のつめで、余裕がでたからでしょうか、自信でしょうか、おもしろい形もどんどんでてくるんですね。
これからいろんな展開がでてきそうで、楽しみです。
上里選手のキックの精度も、前回のミドルシュートの自信からか、大幅アップしてきたように見受けました。
これで、セットプレーでの得点もねらえるか!?

しかし今日は、最後の最後まで、余談を許さない試合展開ではありました。
ヴェルディのFW大黒選手が油断ならないので、守備もかなり気をつけてた感じでした。
失点シーンを含めて、抜かれたのも何度かありましたけど、蒸し暑い中で、最後まであれだけやれれば大したもんです。(えらそーに)
それに、今までだったら、相手チームの中盤の寄せがきついとあわてていたのに、今日は、きちんきちんと対処できてましたし。
前半セーブのヴェルディが、後半どんなに巻き返してくるだろうという心配もあったんですけど、若さの勝ちって感じです!

とにかく今日は、おもしろい試合でした!

posted by じゅうよっつ |20:31 | コンサ |