スポンサーリンク

2008年05月10日

いい試合だった!

力一杯応援してきました~!
そして、選手の皆さんも(監督もね!)力一杯のパフォーマンス!
言うことありませ~ん!

いつものように、前半は、コンササポのすぐ前に、うちのGK高木選手の守るゴールがあったのですが、始めからかなりなコンサのペースのため、ほとんど試合が、向こうの半分で行われていたほどです。

セカンドボールも良くとれるし、守りも、最後にはきっちりボールを取るしカバーもグー!でした。もちろん、それに従って攻撃の機会もかなりありました。

1点目のゴールシーンは、相手ゴール前でごちゃごちゃしていると、「入ったあ!」「誰?誰?」状態。
結局、オウンゴールだと言うことでしたが、あれは、あのごちゃごちゃが効いたのは間違いありません。

前半はコンサペースのまま終わり。

しかし、前半とばしすぎて後半は・・ということも考えられるので、まだまだここで喜んではいられないという気合いで後半に入りました。

案の定、後半は、大宮もボールを持つ機会が増えて、危うい場面も出てきました。

しかし、1点とられて、ますます応援に拍車がかかります。
今日は負けるわけには行かないんだ~!!
選手の気合いも今日は違うぞ!!

目の前でコンサのセットプレー。
ここぞと、お預かりした念と力の限りお腹の底から、「さあ1点とるよーっ!!」と大声はりあげました。

1点とれました~っ!!!

後半の時間経過は殆ど分かりませんでした。
後から考えると、得点したのはかなり時間もいった頃だったようですが、そこからはもう選手もサポも必死。
でも決してひるむことなく、防御だけにはいることもなく、試合は進みます。

ロスタイムになったと言う声に、「え?もうそんな時間?」と信じられないのですが、とにかく、今日は勝たねばならん!とそれだけを考えて応援し続ける・・・と、気づくと笛が鳴って(聞こえなかった)、喜ぶ選手の姿が見え、試合が終わりました。

あ~よかった。
今日来てよかった!
コンサが元にもどってよかった!

けど、ケガで交代した平岡選手が心配だ~!

写真を撮ったので、それは明日。
今日はドライブがさすがに疲れました。

posted by じゅうよっつ |23:12 | コンサ |