スポンサーリンク

2019年06月01日

勝った!

近頃落ち込むことが続いた(なかなか勝利が無かったとは言え、コンサのことじゃありません)ので、こんな状態のサポが勝利に餓えたチームを応援するのは縁起良くないかも・・とちょっと遠慮しつつの観戦だったんですが、そんなサポの気持ちにまで灯りをさしてくれた試合となりました!

武蔵選手がしっかりボールについていってつぶれて、そこにしっかり早坂選手が走り込んでのシュート!
わ、得点だ!得点だ!
遠かった1点がやっと!!

しかし、前半を見ている限りは、あまり点が入るような気がしませんでした。
前半はコンサ有利と解説の曽田さんは言ってましたが、動きが無くて、後ろでパスを回しているだけで、緩急の”緩”のほうばかりで、点が入りそうな動きを見ることができませんでした。

むしろ、今日の相手の広島が有利といわれた後半の方が、面白かったし、なんか得点できそうな動きも沢山できはじめたように見えました。

ただ、怪我人やレッドカードが続々で、まだまだ満身創痍状態は続きそう。こんな時にジェイ選手が戻ってきてくれたのは、ほんとに助かりますけど、中野選手と鈴木選手の怪我の程度が心配です。
次回は、今日も大活躍だったルーカス選手も出られないですしね。
(こんなに怪我人やレッド退場が出るなんて、やっぱり私が応援したせいだったか・・・)

小野選手や石川選手というベテランも戻ってきてくれて頼もしいですけど、宮沢キャプテンは手術とか。
チャナティップ選手はどんな調子なのでしょう?

余裕の無い状態での中休みになりましたが、その間に少しでも多くの選手が戻ってこられる事を祈ってます!

posted by じゅうよっつ |21:33 | コンサ |

スポンサーリンク

スポンサーリンク