スポンサーリンク

2013年11月21日

可能性を感じた試合

昨日の天皇杯・対甲府戦は、PO進出が決まる次節のリーグ戦がすぐ控えていることもあって、かなり若手主体でしたが、なかなか見ごたえがありました。

前半始まったころは、今期早いころのコンサとよく似て、なかなかパスがつながらない、いかにも全体として動きが統率されてない、コミュニケーションがとれてない感じでしたが、それが時間が進むにつれ、徐々に改善されていくのがわかりました。

本当いうと、DF大丈夫だろうかと思ってました。
今まで一緒にやったことない4バックのメンバーなんじゃ?と。
いかに甲府も2軍主体とはいえ、J1ですから、これは、ぼろ負けなんてことになったりして・・・とも。

でもよく持ちましたよね。
はじめてみた前選手(弟)も、久々の小山内選手もなかなか!
われらが社長で、昨日の解説のノノさんいわく”1試合出ると5試合休む”パウロン選手も効いてました。
松本選手も積極的に駆け上がってましたしね。

攻撃はちょっと物足りなかったでしょうか。
惜しい場面で決まってればねえ!

でも全体に、悪くはなかったと思います。
たぶん、経験不足が一番の敗因。
これから、試合出場を重ねていけばきっとどんどんよくなる!と確信できる試合でした。
それでも、延長までなんとか持ったなんて、たいしたもんです。

甲府会長とコンサのノノ社長の裏話てんこ盛りの解説も面白かった!
なかなかああいうお話は聞く機会がないので、よかったです。
あまりにお二人の息があっているので、肝心な時以外は、世間話を聞いているような錯覚もしてしまいましたが。(いや、そんなことないんですよ!実際は経営者側からのチームのことがわかってよかったです。)

posted by じゅうよっつ |10:21 | コンサ |

スポンサーリンク

スポンサーリンク