コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年05月13日

ナチュラリ~ホッティ~

今日のラジオにはホッティーが出演。昨日のお誕生日おめでとう。
いやいやなんとも癒される声だった。
ホッティーの声だけを、これほど長く聴いたのははじめてかもしれない。
テレビで顔を見ながら聴くコメントや、練習や試合で出す声とはまた違い。
なんと言うか、ナチュラリ~で優し~い、でもいきなり険しくなったりもする。
私の中の、コンサの選手の好きな声ランキングTOP5入りした(←超どうでもいい)。

今は怪我をしてしまっているとの話をいきなり振られたのだけど、
問題ないです、期待してくださいと言っていた。頼もしい。
自分が出た2試合は負けてしまったので、出場してぜひとも勝ちたいのだと言っていた。
そうだよなぁ。初出場がフル出場なこともあったし、出るだけじゃ満足できないよなぁ。
それでも、サポーターが初出場だからと試合前の練習時にコールをしてくれたことが
すごい嬉しかったと話していた。
これはこちらも嬉しいこと。コールにいちいち応えてくれていたのは見えたけれど、
ちゃんとこちらの気持ちが届いていたのだなぁと思った。

横断幕をつくったという方からのメッセージに、「見てます、チェックしてますよ僕は」と。
試合のあとに挨拶にまわる時、声をかけてくれる人もチェックしているのだという。
ホッティー、色々見てるなー。ちゃんと色々と気づいているんだなぁ。
もしかすると他の選手も見ているのかもしれないけれど、
こういう場を通して見ているのだと伝えてくれるホッティーがいいなぁと感じた。

コンサドーレからは、柏のトップに上がれないと決まった次の日くらいに
オファーが来たのだと言っていた。これははじめて聴く話のように思う。
そうだったのかー。うちのスカウトって、本当に素晴らしいなぁ。
一体どこでどれほどチェックしているんだろうと思う。ホッティーのことは狙っていたんだな。

自分からズイズイと喋っていくホッティーがなんともいいかんじ。
バルセロナが好きというホッティーに対し、パーソナリティが「へぇ~」と言うと
すかさず「知ってます!?バルセロナ!」と突っ込み。スルドイ。
DFとして大切なこと(だったかな?)は、全体を見ること、そして集中力とのこと。
待ちに待っていたホッティーの初出場から、また少し時間が空いてしまった。
物怖じしない性格に、先輩を呼び捨てにするたくましさ。
また近いうちにピッチで観られるんじゃないかなぁと思っている。頑張れホッティー!

posted by ひとみ |23:38 | 選手戯言 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/933
この記事に対するコメント一覧
Re:ナチュラリ~ホッティ~

全然しゃべり足りない感じでしたね、ホッティ。
パーソナリティもたじたじだったような気がします。
意外なキャラクターにびっくりしましたが、
あれだけ「出たがり」ならすぐに試合にも出られるでしょう。

posted by rocket2号 | 2010-05-14 09:22

コメントありがとうございます。

>>rocket2号さんへ
>あれだけ「出たがり」ならすぐに試合にも出られるでしょう。

うまいっ!
出たがりの性格は、しっかりサッカーでも活かされているのですね。
こう言ってはナンですが、同期の宮澤やジュンキが出演した時より
ずっと安心して聞けて面白かったです。直さん含め柏ユース出身者、優秀です。
あんなに喋れるんですね。パーソナリティより喋れてましたもん。尊敬っ。

posted by ひとみ| 2010-05-14 19:03

Re:ナチュラリ~ホッティ~

ほっちゃん、2日遅れてしまいましたけどw
お誕生日おめでとぉですね~♪じゅんきくんのぶろぐで
Happy Birthdayのハットをかぶってるのがかわぃかったです(笑)
チャオ!コンでは、21歳になったからか?パワーアップして?
ホッツってニックネームになってましたけど
その後?誰かの中で定着することはあるんでしょうかf(^^;)
ってか、サッカーボールにどうやってロウソクを立てたのかが気になります~。
ロウをたらして立てたのかな~??したら、ボールの表面がちょっと溶けちゃいそうな気もしますけどww

posted by はりぃ| 2010-05-14 21:16

コメントありがとうございます。

>>はりぃさんへ
あの帽子、いいですよね~。
ホッティーの満面の笑顔がまた良いです。
わが家では最初から"ホッティー"でした。なぜでしょうねぇ。
なぜか"堀田はホッティーでしょ"、みたいなところがありました。
"内村はウッチー"みたいなかんじで。
ロウソク2本分くらいなら、溶けても使えそうです。
なんて適当なことを言っていますが...。
貧乏なので、ボールひとつも無駄にはできませんものね。

posted by ひとみ| 2010-05-15 23:36

コメントする