コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年12月17日

元気そうね尽さん

携帯サイトの今年のベストゴールとベストゲーム。
誰に、どれに、投票しようかずっと迷っていた。
3日間考え続けてやっと投票したので、結果がとても楽しみ~。

なかなか、即戦力となる選手の入団が決まらないみたいで。
コンサの昇格と優勝が載ったスポーツ紙には、色々可能性のある人が載っていたけれど。
海外でもユースが良いチームは強いようだし、若者が多いのは良いと思う。
思うけど、やっぱり他チームからどんな人が来るのかも気になる。

そういえば。
若者たちの仮契約会見で、顔を見せてくれていた佐藤尽さん。
あら、佐藤尽さんではないですか!というかんじで。
意外なところで元気な顔を見られて、嬉しかった。


GLAYのライブ、楽しかった。
サッカーの歌もやったし。
疲れたけど、やっぱりライブでパワー補充しないといけんな、と思う。
JRで、砂川を「すながわ」ってアナウンスされると気になった。
「すなかわ」じゃなくて?と思ってしまう。
砂川の方ごめんなさい。
でも、「すなかわ」の方が聞き慣れているんですよぅ。

posted by ひとみ |23:20 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/81
この記事に対するコメント一覧
Re:元気そうね尽さん

こんばんは♪
GLAYのライヴを満喫したんですね☆
TAKUROさんは、素敵でしたか?←珍しい(笑)TAKUROスキー。
ワタシは、去年の10月以来、ライヴに行ってないのでライヴ行きたい病です(笑)。
来年は、好きなバンドが活動するようなので今から楽しみです。その上、サッカー観戦もありますし、忙しい1年になりそうです。

来年のナビスコ杯予選のグループが発表されましたね!もの凄い嬉しいグループになってて狂喜乱舞しちゃいました(笑)。ナビスコ杯予選のお陰で合計4回対戦で夢のようです☆応援するのは札幌なのですが、どうしてもお犬様のチームも気になってしまいます(笑)。

来年の話をいっぱいしてしまったので鬼が笑ってるかも、なーんて。

posted by yu-ki| 2007-12-18 21:34

コメントありがとうございます。

>>yu-kiさんへ
こんばんはー♪
TAKUROさんは、髪がなんか増えていて(笑)、長い話をしていましたよ。
ライブ、なかなか行けないと行きたくなりますよね。
来年は行けそうなのですね。私も来年もGLAYに行く予定が決まっています。
最近すっかりサッカーだけ生活になっていたので(笑)、ちょっと息抜きです。
けれど来年は忙しくなりますね!アウェーにも応援行きたいです。

ナビスコ杯の見ました。
ここにコンサの名前があると、あぁJ1なんだなぁと改めて思います。
ユウキさんのためのようなグループっすね。
コンサの応援メインでお願いしますよっ(笑)。
でも今から楽しみです。やっぱりナビスコですね~。

もう鬼も、笑い死にしているかもしれません。
来年の話、しすぎちゃってますから~。

posted by ひとみ| 2007-12-18 21:59

Re:元気そうね尽さん

ベストゴールに、ベストゲーム、どれにしようか、かなり迷いますよね~。
せっかくなら、ベスト3ぐらいまで設定してくれたらよかったのに。
でも、投票結果のシーンも収録されるとのことで・・・
わたしが投票した時点では、最終戦が1位だったような?
でも今見たら、途中経過が見れなくなってました。
昇格&優勝した試合である最終戦も収録されるなら
同じシーンが2コになっちゃうのかな~?って思ったりもしたんですが(汗)
というか、収録されるのはベストゴールのシーンのみなんでしょうかね~?
その辺、ちょっと謎です。

尽さん、いわれてみると、わたしも久々に見た気がします。
去年は練習時にときどき見かけましたけど。
元気そうで何よりですよね。

すながわ(笑)
わたしは逆に、会社のコンサ仲間さんから聞いた、SS席にいたひとが
砂さんのことを「すながわ」って呼んでたのを訂正したいぃぃ!と思っちゃいましたけど(笑)
というか、スカパでもたまに、砂さんのことを「すながわ」って呼ぶひといますよね?
あれも気になるな~(苦笑)

posted by はりぃ| 2007-12-18 22:07

コメントありがとうございます。

>>はりぃさんへ
私も、3つくらい投票できればいいのにな~と言っていました。
絞るまでも時間かかりましたし。
ベストゴールは、必ずしも勝った試合ばかりではないしなぁ、とか。
サポーターの記憶に残ったものが記録に残る、というのも面白いものです。
投票理由なんかも見られたら楽しいです。

「が」って濁られると、気になります。
JRの看板を見て、「゛」取って、「g」を「k」にすれば、と話していたほど。
そうしたら地名変わっちゃうんですけど...。
と思ったSS席の人でした。

posted by ひとみ| 2007-12-19 23:06

コメントする