コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年12月13日

勝ち続けるという気持ち

元気の目の手術が、無事成功したようだ。ブログが更新されていた。
日帰り手術なんだろうか。とってもお早い。
本当~に視力回復するんだ。すごいなぁ。
眼鏡無しでクラブワールドカップを見ています、っていうのがリアルだ。
ともあれ無事でなにより。良かった良かった。

浦和vsミラン、と、コンサ第2節鳥栖戦、を行ったり来たりしながら観ていた。
どちらかと言うと、主にコンサを観ていた。
私って本当にサッカー好きなんだろうか、と思ってしまう。
こんなすごい試合があるのに、コンサの一挙放送を観ているなんて。
でもこっちはこっちで面白かった。
やっぱりまささんよね~なんて思いながら。良いとこにいるな、と思ったらまささんだったりで。
征也がヒーローインタビューで、勝ち続けますんで応援よろしく、的なことを言っていて。
実際ここから勝ち続けて行くんだけど、なんだか今見るととても頼もしい。
その気持ちがあったから優勝できたんだよ、と言ってあげたくなる(←余計なお世話)。
それにしても征也の髪の色すごいな~。MVPぎーさんもなまら髪明るいし~。

posted by ひとみ |21:44 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/77
この記事に対するコメント一覧
Re:勝ち続けるという気持ち

こんばんは~♪
再送、無事に届いて良かったです♪
中山さんの目の手術、無事に済んだようで安心ですね♪
しかももう早、メガネ無し生活を満喫しているようで羨ましい限りです。
やっぱり惹かれる手術ですな~。

ワタシも浦和vsミラン観てました。・・・途中まで(笑)。9時過ぎにPCを始めたので、テレビは、良いやと思いまして。

posted by yu-ki| 2007-12-13 23:10

Re:勝ち続けるという気持ち

元気さん、視力回復してよかったですね!
わたしも小数点第二位な視力なので、めがねをず~っと掛け続けるのか
いつか資金が貯まったら、手術を受けるのか、ちょっと考えたくなりますね~。

スカパでは今季のリーグ戦再放送がもう始まってるんですよね。
でも居間のTVが占領されてることが多いので、自分の部屋でクラブワールドカップを見てました。
そうそう、わたしも途中まで(笑)9時からはドラマを見たかったので。
ヨンデくんも横浜にいるから行ったのかな~?って思ってたら
ほんとに観に行ってたみたいですね(笑)
あんな試合を生で見られるなんて、うらやましいような。

それにしても、ひとみさんはサッカー好きだけど
コンサLOVEなんだと思いますよ(笑)
でもそういや、征也くんの髪の色、一時期派手でしたよね~。
春だから、気分も明るく!したかったのかな?

posted by はりぃ| 2007-12-14 09:12

コメントありがとうございます。

>>yu-kiさんへ
こんばんは!
お騒がせしました...笑いながら読みましたので感想はまた後ほど(笑)。
いやー本当に羨ましいですよね、裸眼生活。
科学の進歩ってすごい、と思いました。
眼鏡とコンタクトが必要無くなるなんて夢のようです。

ほとんどコンサを観ていたので、レッズvsミランは結果くらいしか知らないです。
実は。

>>はりぃさんへ
元気そうでなによりですよね、元気(←紛らわしい)。
考えちゃいますよね、手術。
本当に裸眼で生活できるんだ!って思いました。

サッカー好きと言っていただいて良いのでしょうかね...危ういものです。
コンサLOVEと言っていただけるのは嬉しいです。
けれど昨日の鳥栖戦は面白かったですよ!
相川もいますしね~。
またオフサイドっぽいことしてましたし。
我が家のベストオブオフサイド・相川進也。
征也はなんだかまだ垢抜けていないかんじが、初々しくて(笑)。

posted by ひとみ| 2007-12-14 21:35

コメントする