コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年11月22日

B型のみんな、あつまれ~! 4

※11/24 14:30 下部に追記しています※

第4回B型会の参加者を募集しています。

【きっかけ】
毎年のシーズンはじめ頃にB型の選手を集めてチームをつくり、
勝手に「コンサドーレType:Bチームに新加入」だの、
「コンサドーレType:Bチームの契約合意選手」だのとブログに書いて遊んでいた。
そんなことをして遊んでいたら、B型のサポーターさんや
まわりにB型がいるサポーターさんが面白がって付き合ってくれるようになっていった。
そこで意気投合(?)した結果、ついに、B型友の会が開催された。

というわけで、B型会の第4回をやります。
コンサドーレサポーターが集まって喋って飲む、というだけの飲み会です。
第1回のようす第2回のようす第3回のようすはこんなかんじです。

日にちは12/2(土)ホーム鳥栖戦のあとです。
今回は日程がせまっているうえに、今のところ会場・時間・会費が未定なのですが
詳細が決まり次第こちらで追記します。
毎回はじめましての人が参加していますので、知り合いはいないという場合でもまったく問題ありません。
また、B型つながりではじまった会ではありますが、
B型限定の集まりではありませんので、他の血液型でもお気軽に来てもらえたらなと思います。

...とかなんとか言いながらも実は私は今回欠席なので、
参加ご希望の方は、フラッ太さんのブログ、もしくは○たさんのブログにコメントをしてください。
連絡のつくメールアドレスを記入してコメントいただけると
その後のやり取りがスムーズかなと思います。
(記入したメールアドレスはブログ管理人だけがわかるようになっているので公開されません。)

ご連絡お待ちしておりますー!


※11/24 14:30追記※
詳細が決まりました。

・日にち:12/2(土)
・時 間:ホーム鳥栖戦のあと18時から
・場 所:しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝
・会 費:4,800円
食べログ→ https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1011751/

牛・豚・ラム肉食べ放題&飲み放題つきです。
今回の幹事はマサイチさんとのことです。ありがとうございます!
フラッ太さんが2次会を考えているということですよ。
最終戦のあとの飲み会がまだ決まっていないという方は、ぜひお申し込みください~!

posted by ひとみ |17:24 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/2880
この記事に対するコメント一覧
Re:B型のみんな、あつまれ~! 4

マサイチさんより会場の案内がありました。
拙ブログでも追記として書き加えていますが、こちらのコメント欄にも書いておきます。
 
会場:しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶ十勝
場所:中央区南4西3-1-2 N-PLACE 2F
会費:\4,800 牛・豚・ラム肉食べ放題&飲み放題つきです。
 
最近、こっちもあまり更新していませんので告知は非常に助かります。
また機会があればお会いしましょう!

posted by フラッ太| 2017-11-22 23:47

コメントありがとうございます。

>>フラッ太さんへ
追記ありがとうございます!
もうちょっと告知しておいても大丈夫でしょうかね?
今季最後なのでいろいろな飲み会があるのかもですが、まだな人もいるはず。

また次の機会にぜひともお会いしましょうね~。

posted by ひとみ| 2017-11-27 18:36

コメントする