コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年12月02日

Type:Bサポのための第4回CSBA総会告知

【このエントリは11/11のものですが,ブログ先頭に表示させるため「日付」を12/2にして投稿しています。また,随時追加情報を追記する予定です。】
【11/22追記:会場,開始時刻,会費が決まりました。→下記】
【11/27修正:2次会のめどは立っていません。】

フラッ太さんから第4回CSBA開催のお知らせ。がリリースされています。

12月2日J1リーグ最終節鳥栖戦@札幌ドームの日の夜,札幌市内のどこかで開催します。b会場は未定ですが,現在の有力候補は第3回CSBAの会場となった『北海道×スパニッシュ SPOON』さん。「別会場を推薦します」とか「私が幹事やります」というかたがいましたら「素直に乗っかります(フラッ太さん談)」とのことです。

31節終了時点で札幌はJ1リーグ13位の位置にいて,今年の最大の目標である残留はまだ決まっていませんが,最終戦終了後に残留を祝い,我がチームの健闘を讃え,ともに喜びを分かち合いながら交流を深める集まりになれば,と期待しております。

ご参加いただけるかたは,このブログまたはフラッ太さんのブログ(上記)にメールアドレスつきでコメントして下さい。※ブログコメントの「メールアドレス」欄に書かれたアドレスはブログ主にしか伝わらないようになっており,一般に公開されることはありません。

フラッ太さんのブログにも書かれているように,CSBA開催のきっかけはB型つながりですがかならずしもB型限定の集まりではありません。実際,B型でないかたも参加していた回のほうが多いです。ただ,参加者のほとんどがB型だというだけで。:-p

〔参考〕第3回CSBAの告知はこちら。


「会場・開始時刻・会費」とか,「参加申し込みの締め切り(期日)」など,決まっていないことのほうが多いですが,追加情報や詳細についてこのエントリに追記していきます。


【11/22追記】日時,会場,会費について
「しゃぶ十勝」12月2日,18時~,会費4800円
「B型サポの会」で予約しています(現在4名)。
https://r.gnavi.co.jp/h001228/menu9/
(マサイチさんが手配してくれました。マサイチさんありがとうございます。)
申し込み締め切り期日は決まっていませんが,そろそろ締め切るかも知れませんので,興味のあるかたはとりあえず連絡をお願いします。

あと,2次会をフラッ太さんが考えているみたいです。
11/27フラッ太さんから,スパニッシュ・スプーンさんでの2次会予約を断念した,との連絡がありました。現在,2次会のめどは立っていません。

posted by ○た |14:00 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/1665
コメントする