コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年10月19日

でもまだまだ若いのよ

突然さむい!ストーブはまだ我慢ができそうだけど、毛布は出してこようー。
先日新聞にも載っていたサッポロビールさんのオリジナルビール、いいなー。面白いなー。
ビール好きの人へのプレゼントはこれだわ間違いなく。


なかなか練習を観に行けていないので、チャオコン情報だけが頼りのこの頃。
来季の話やらクラブライセンスの話やらがあがっているけれど
今季はまだ6試合あるのだから、もっと練習や試合の話をしていこうじゃないの。

アニキがどうやら最終ラインに入るらしいというのがあった。
奈良くんがいないことによるものだけど、これまた面白そうだなぁ。
若い選手たちはアニキに頼りすぎることがないように、そこんところお願いしたい。
ベテランベテラン言うけども、頼もしいアニキというけども、
竜二アニキだってまだ34歳なのよ。さんじゅうよんさいよ!?
サッカー選手ならばベテランだけど、社会人的にはまだまだ中堅かそれ以下だ。
十分若いのよアニキだって。
自分より年上がいることで安心しないでもらいたい。
なんだかんだで自分はまだ竜二さんよりは年下だしな~みたいな気持ち、捨てておしまい。

で、やっぱり宮澤は後ろなのかな。
試合に出られるという意味では良いのだけど、やっぱり前線にいてほしい気持ちも。
出来てしまうというのがなんとも。出来なければ任されることもないだろうけど、
宮澤は出来てしまうんだこれが。良くも悪くも。
しかもそんなに必死こいて頑張っているかんじが伝わりづらいので
無難にそつなくこなしている風に見えてしまうというのがなんとも。
とりあえず今季いっぱいは今のままで頑張れ宮澤。FWであることを忘れずにいておくれ。

明日の厚別食堂に豚汁があるー!買えるかな。さむいだろうから食べたいよBUTA-JIRU!!

posted by ひとみ |21:47 | 選手戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1772
この記事に対するコメント一覧
Re:でもまだまだ若いのよ

ふふ~、もうすぐ富良野ヴィンテージも発売ですよん♪ビールの美味しい時期は過ぎても、北海道は暖かい部屋の中で乾杯がまたオツですよね(^^)

さきほどコンアシを見ましたが、やはり練習しているみんなの姿に癒されます。
コンサドーレ2012を見られるのもあと少しですね。
私は最終戦で目に焼き付けようと思ってます(写真は夫に撮らせよう)。
で、コンアシを見て次男が一言「宮はどこでも出来るんだね」。
違うから!その解釈ちがうからぁぁ!
「そのうちGKグローブはめてたりして・・・」とか盛り上がったけど。下がるにいいだけ下がったので来期は浮上しようぞ。今季はぁ、まぁ頑張って!

豚汁いいですね。寒いときは一味多めで(*^^*)

posted by チームがある限り| 2012-10-19 22:21

Re:でもまだまだ若いのよ

文字観戦でした。
「高原DAY!」ということでよろしいでしょうか。

こういう勝ち点1もなかなか味があるものです。

posted by 熱いぞ赤黒| 2012-10-20 19:58

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ

お返事遅くなりましてすみませんでした!
私の中で富良野ヴィンテージといえば、チームがある限りさんです♪
今年は私もたんまり買いたいなーと思っています。
そうそうそうなのです、北海道のビールは夏だけじゃないんですよねーっ。

最終戦いらっしゃるの楽しみにしていますー!
あ、でも私は行けないんでした...どうぞ楽しんでいってくださいね。
せめてできる限り練習へ行って、今季のチームを目に焼き付けていきたいです。
今季の宮はあらゆるポジションを経験することで、
前線の選手としての可能性を広げる年だったと思うことにしています。

豚汁食べました。一味たっぷりかけて食べましたよ!美味しかったですー。

>>熱いぞ赤黒さんへ

お返事遅くなりましてすみません!文字観戦のハラハラっぷりは半端じゃないですよね。
0-0だなんてグッタリだったのではないかと思います。
高原はもちろん素晴らしかったですが、みんなの守備の意識が良かったですね。

posted by ひとみ| 2012-10-21 22:08

コメントする