コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月11日

ばかなのに...

ばかなのに風邪ひいたーっ。
サポーターズ集会行きたかったなぁ。でも風邪っぴきは迷惑だし行けなくて良かったかも。
どんな話が出たのかな。議事録を楽しみに待とう。

いくつでも食べられるー

 また三越へあさみ商店さん目当てで。
 ←気になっていた桜酢いかを。
 にんじんと長いもの2種類があって
 にんじんの試食をいただいたので長いもを購入。
 長いも、キャベツ、いか、桜葉入り。
 さっぱりしていて食べやすくとっても美味しい。

全部自分チョコー♪

 丸井さんのサロン・ドゥ・ショコラにも行って来た。
 マゼの塩キャラメル(右中央)はレギュラー購入。
 この機会しか買わないお高いチョコばかりだから
 大切にちょっとずつ食べよーっと。
 ピエールエルメに長蛇の列が出来ていた。
 何ごと?テレビで宣伝でもしたのかな?

ふしぎ発見を観ていたら日立のCMで、「柏レイソルを応援しています」って文字が出ていた。
前は出ていなかったと思うんだけどなー。やっぱりJ1優勝すると違うなー。


posted by ひとみ |23:40 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1543
この記事に対するコメント一覧
Re:ばかなのに...

11日、12日はピエールエルメで限定のマカロンが販売されるのだよー。
きっとソレ目当ての行列だわっ!

エヴァンとエルメはお値段がバカ高いよね・・・。
本当にご褒美ショコラだよ。

posted by しーちゃん| 2012-02-12 01:36

Re:ばかなのに...

ひとみさんこんにちは(^o^)/

バカは風邪ひきません←キッパリ(^o^)v

>前は出ていなかったと思うんだけどなー。やっぱりJ1優勝すると違うなー。

・・じつは以前から「この木何の木・・」の最後で虫眼鏡で見なくては判らない程小さく
控えめに入ってました(^^;)やはりJ1バージョンにしたのか?

ナオト・インティライミは柏ユース出身なので最近の彼のコンサートMCでは柏の部分
が大きくなった様です・・これもJ1効果でしょう。

コンサの袖サポさんも決まったようです。ご新規様なのか再契約様なのかは判りませんが
もし再契約様ならやっぱりJ1だと「お値段以上」なのでしょうね(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子| 2012-02-12 14:58

Re:ばかなのに...

風邪の具合はいかがですか?
ウチの長男もお腹ヤラレてます(^^)カワイソ
きっと「物事を深く考えない人はストレスがたまらないから病気になりにくい」ってことなんですよ~。
風邪をひくくらいは普通なのです!
私はこの冬寒波のたびに風邪気味に(--)それを理由にブートキャンプを休んだりしています。テヘ

オシャレなチョコより板チョコ派の家族なので華やかさがない我が家です~。今年も夫の「デカアーモンドチョコ」を盗み食いしよ~っと!

posted by チームがある限り| 2012-02-12 22:01

コメントありがとうございます。

>>しーちゃんさんへ

あぁーなるほど!それであんな行列だったわけですか!
すっかりノーマークでした。マカロンは去年も売り切れてましたもんねー。
けれど知っていてもあの列に並ぶのはなかなかハードです。すごかったんですほんと。
しーちゃんさんはエヴァン買ったんですよね。私は見るだけで退避しましたー。

>>オオドサさんへ

オオドサさん、こんばんはー。
あのCM、最後の方に日立柏レイソルって名前が流れてまず「あれ?」と思ったんです。
あれもいつからだったんでしょう。私が気にしていなかっただけかもしれませんが。
メッセージは前から入っていたんですね。ちょっと大きくしたのでしょうか。
優勝した次の日の日立のレイソル全面広告だって、今まで無かったですよねー。

袖スポンサーさまはまったく贅沢を言いませんっ。どの会社でも大歓迎です。
まさかそんな話題が出るとは思わず嬉しい限りです。これもJ1効果なのでしょうね。
ユニフォーム製作が間に合うだろうか、という心配ができるなんて~。

>>チームがある限りさんへ

風邪は2日間ぐったりだったのですが昨日12時間も寝たせいか、
すっかり調子が良くなりました。ご心配いただきありがとうございます。
って、次男くんとまったく同じで大笑いしちゃいました。寝て治す。笑
長男くんもお腹ピーから脱出できているといいんですけれど。
あぁ~私、ストレスらしいストレスって無いんです。ちょっと普通になれたみたいです。
今年に入って買い物意欲が強いのですが、
恐らくサッカーがオフであることによるストレスだと思われますっ。
チームがある限りさんもブートキャンプ復活できると良いですね(←良くはない...?)。

男子にはお高いチョコの良さが伝わりづらいですよね~~。
素敵なパッケージなんかも、女子の方が褒めてくれる・喜んでくれる、ですし!

posted by ひとみ| 2012-02-13 19:59

コメントする